https://skeb.jp/works/30493
以前に【お家デート】のテーマで描いた年上彼女さんのリクエストでした!
ギャップ萌えのリクエストとのことで、
年下の彼氏君にちゃんとしたところに連れて行ってもらっちゃって、
「普段は自分がエスコートしてるのになぁ〜」って
ちょっと照れていたら可愛いかな、と思いまして(*´ω`*)
リクエストありがとうございました!!
2019-12-05 14:31:53 +0000 UTC
View Post
自分にとって同人誌を作るというのは最上級の作品への愛情表現です。
それは手間や金銭的負担があるのもそうですが、
なによりも自分の内部だけで処理できないくらいの作品への愛が溢れ出た結果だと思っています。
今自分がいる【ガンvoルト】というジャンルは規模が小さく本を作っている人が極端に少ないのもあって、
作品が...
2019-12-02 12:06:45 +0000 UTC
View Post
少し前にツイッターでポロっとこぼしたのですが、
skebというコミッション(有償リクエスト)を始めてみました。
というわけで、さっそくリクエストをいただいたものを…。
これから時間を見つけてぼちぼちやっていけたらいいなぁと思います。
【skeb】マイページはこちら↓
https://skeb.jp/@snakr_momo
2019-11-26 15:04:57 +0000 UTC
View Post
藤村莉央 様の音声作品のジャケットを描かせていただきました!
(リンク先R-18)
https://www.dlsite.com/maniax-touch/work/=/product_id/RJ270423.html
発情期のクマ娘ちゃんです。
お聞きしましたがろりろりでめちゃくちゃ可愛かったです(*´ω`*)
(……余談ですが、藤村さんは看板娘・ルシアンのイメージ声優さんです)
2019-11-25 15:05:03 +0000 UTC
View Post
絵を仕上げるのが遅くなりましたが、
イクスクリアしました!(遅)
もっとキャラの掘り下げとか絡みとか見たかったナァアアアアアア('ω'三'ω')
という気持ちがいっぱいです。
そして本命はブレイドさんです。
描きたいけど資料が少ないのと、ネタバレはいつから解禁なのかしら…?
っていう\(^o^)/
まだ1ヶ月経ってないんですよねぇ
2019-10-18 15:43:59 +0000 UTC
View Post
線画と下塗り。の全体図。
2019-09-29 16:25:14 +0000 UTC
View Post
描いてる途中で「あんまり面白みのない絵だなぁ」って思い始めてしまって気合いで完成させました( ̄▽ ̄;)
また描きたいです
2019-09-11 14:47:29 +0000 UTC
View Post
鬼滅、タイミングが合わなくて地上波で見れていないので撮り溜めで見てますヾ(*・ω・*)ノ
2019-09-09 14:14:18 +0000 UTC
View Post
前に上げていた合コン娘が完成しました!
ピクシブにはセリフなしのイラストだけのも上がってます〜↓
https://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=76480674
2019-08-26 17:48:59 +0000 UTC
View Post
まぁ差分作るよね…
完成したら軽くセリフとか入れたい
2019-08-23 16:09:43 +0000 UTC
View Post
「あたし始発でたら帰るから、キミもテキトーに寝ちゃっていいよー」
合コンでラブホに連れ込んだはいいものの、こっちに全く興味持ってない的な女の子
差分で致しちゃってもいいかも
2019-08-16 16:06:07 +0000 UTC
View Post
夏コミのお品書きができました。
ウェブカタログはこちら
https://webcatalog.circle.ms/Perma/Circle/10031883/
在庫もほぼほぼないんですが、
なくなった際に「在庫すっからかんでもその分新規で追加していけばいいんだよ!」って思っていた自分を殴ってやりたいですね(˘ω˘)
無配のポストカードは今回落ちた新刊を委託する際にも特典でつけてもらう予定ですので、気が向い...
2019-08-09 12:11:27 +0000 UTC
View Post
絵柄は前にこちらでラフをあげていたものですね。
新刊は準備できなかったのですが、新刊準備号とこちらのポストカードを無料配布する予定です。
2019-08-01 15:59:46 +0000 UTC
View Post
タイトルの通りです。
直球ですいません。自分でもとても悔しいです。
もともと26日が当初予定していた印刷所の締め切りだったのですが、
間に合わないな、と思い、少し質を落とした締め切りの遅い印刷所に予約をしました。
まぁぶっちゃけ、無理をすれば間に合います。無理をすれば。
実は前回の合同本の時も自分の原稿が締め切りがギリギリで、最後の方、修...
2019-07-26 12:22:15 +0000 UTC
View Post
アナログでコピー用紙に描いてるものをスマホで写メってるだけなのでとても汚いですね\(^o^)/
この後にペン入れをします
2019-07-15 15:59:00 +0000 UTC
View Post
せっかくのファンボックスなので、こういうのを載せても面白いのかなぁ、と
2019-07-09 16:19:12 +0000 UTC
View Post
細かい部分がちょいちょい変わりました!
タイトルロゴはデザイナーのはーべすと様( http://harvestn.blogspot.com/p/index.html )にお願いしました
2019-07-08 16:35:41 +0000 UTC
View Post
タイトルロゴを別の方へお願いするので、暫定ですがこんな感じの表紙の予定ですヾ(*・ω・*)ノ
……本文まだネームです……頑張ります……OTZ
2019-07-02 15:57:11 +0000 UTC
View Post
髪と肌が終わりましたヾ(*・ω・*)ノ
全体で見るとなんかまだ違和感あるのでもろもろ微調整しないとです。
2019-06-30 17:22:31 +0000 UTC
View Post
お仕事で描かせていただきました音声作品が販売開始されました。
ご縁がありましたらどうぞよろしくお願いします!
■もこもこ企画 様
『今日からボクはメスに堕チル』
https://www.dlsite.com/maniax-touch/work/=/product_id/RJ256284.html
最初の1週間は30%OFFのようです
2019-06-30 15:52:59 +0000 UTC
View Post
線画と下塗り終わり。
3Pではないです(?)
2019-06-29 18:05:34 +0000 UTC
View Post
モルフォとシアンちゃん。
2019-06-29 07:47:01 +0000 UTC
View Post
さらっと手慰みで描きました。
向日葵の髪飾りの子。
2019-06-27 17:10:09 +0000 UTC
View Post
しばらく前にお仕事でご依頼主様にお渡ししたキャラデザラフです。
(公開了承いただき済み)
本作業前にイメージすり合わせのためこんな感じのラフを提出しているのですが、
この案はボツになったので公開します。
2019-06-09 03:59:15 +0000 UTC
View Post
4日目、月曜日西地区 "み " 33aに配置されました。
webカタログはコチラ↓
https://webcatalog.circle.ms/Perma/Circle/10031883/
一応新刊はモルフォとシアンちゃんとGVくんの「雷霆サンドイッチ」的なのを考えています
(3Pではないです)
それ以外にもやりたいことはモリモリあるのですが、とりあえずまずは何かしら形にしてから次に行かな...
2019-06-07 15:23:04 +0000 UTC
View Post