XaiJu
kazumu

kazumu

fanbox


kazumu posts

絵進捗+ブログ更新

印刷所からのデータ不備なおして、先週のファンティアリターンに着手しました。明日にはあげたいです。けどもう金曜日か…。


97

https://kazumublog.com/webcomic-20200730/


重要なお知らせ:悪い知らせ・良い知らせ

https://kazumublog.com/zakki-17/


さいとうなおき3か月(6)

https://kazumublog.com/saisoku6/

View Post

にぇん出ませんでした+ブログ更新

にぇんおりゅ? はやめよう。


にぇん

https://www.pixiv.net/artworks/83303686


96

https://kazumublog.com/webcomic-20200728/



View Post

絵進捗+ブログ更新

明日16時に1枚あがります。今描いてるやつもさっさと仕上げたい。


95

https://kazumublog.com/webcomic-20200728/

View Post

絵進捗+ブログ更新+毎週月曜動画

今描いてるイラストそろそろおわれます。


OPPO製品サポートが酷い話

https://kazumublog.com/zakki-16/


確定申告「口座登録による帳簿自動化」

https://kazumublog.com/shinkoku-renkei/


94

https://kazumublog.com/webcomic-20200727/


月曜更新

https://kazumublog.com/howto-7/


2020-07-27 12:19:35 +0000 UTC View Post

絵進捗+ブログ更新

進捗ダメです。ファンティアは今月中にとは思ってますが手つかずです…。


93:

https://kazumublog.com/webcomic-20200726/

View Post

絵進捗+ブログ更新

結構よくかけたとおもいますが10いいねでした。原寸はピクシブにあがってます。

https://www.pixiv.net/artworks/83206643


92:

https://kazumublog.com/webcomic-20200725/



View Post

絵進捗+ブログ更新

今日描いてたイラストの顔が決まらないので明日にします。煮詰まってるときは明日にパス。


最近ホントボイロ絵しか伸びない。ボイロで伸ばしたフォロワーさんだからそりゃそうなんですが、オリジナルとか他でも伸びて欲しいと思う。


91:

https://kazumublog.com/webcomic-20200724/



View Post

絵進捗+ブログ更新

頑張って描きました。このゲーム未プレイなんですがとにかく戦わせました。


ブルーオースイラコン

https://www.pixiv.net/artworks/83156405


90:

https://kazumublog.com/webcomic-20200723/



View Post

絵進捗+ブログ更新

アークナイツ生放送みて楽しんでる。連休前夜。進捗は明日あげられそうです。


89:

https://kazumublog.com/webcomic-20200722/


切りよく100で終わりたい。このシリーズ描き終わったら他のシリーズ始めたいですね。



View Post

絵進捗+ブログ更新

昨日おそくまでゲームしてたら朝起きれず、ちょっとゲームするつもりが遊んでしまい。気づけば10時過ぎ。まずいですよ。


88:

https://kazumublog.com/webcomic-20200721/


切りよく100で終わりたい。このシリーズ描き終わったら他のシリーズ始めたいですね。



View Post

fantia更新+描き方動画+ブログ更新

めずらしくタナカさん進捗出す。偉すぎでは。


fantia更新されました。汁や表情、セリフ差分。

https://fantia.jp/fanclubs/9999


87

https://kazumublog.com/webcomic-20200720/


描き方動画

https://kazumublog.com/howto-6/




View Post

絵進捗+ブログ

やっぱり手間を掛けた4コマでもまったく伸びない。12時間かけても10いいねも付かない。うーん…。

fantiaは明日です。日曜日定期投稿が2週連続で崩れてます…。


86

https://kazumublog.com/webcomic-20200719/


ウーバー10【完】

https://kazumublog.com/webcomic-20200719-2/

View Post

絵進捗+ブログ更新

今日はアークナイツ4コマあがりました。あとウーバー今日も行ってきましたが変な道ばっかり走らされました。


85

https://kazumublog.com/webcomic-20200718/


ウーバー9

https://kazumublog.com/webcomic-20200718-2/

View Post

絵進捗+ブログ更新

ウーバー初日行ってきました。新しい描き方も試してます。


11時ごろから待機して1時間後にようやくなり始める。twみてると「鳴きが悪い」とありました。次は11時半過ぎから待機するようにしようかな。



84

https://kazumublog.com/webcomic...

View Post

絵進捗+ブログ

昨日内科で4000円払ってもらってきた風邪薬が効いてだいぶ楽になりました。


83

https://kazumublog.com/webcomic-20200716/


ウーバー6

https://kazumublog.com/webcomic-20200716-2/

View Post

絵進捗+ブログ更新

最近は体調を崩したり野暮用が重なって進捗出てません。あとで1枚あげます。


82

https://kazumublog.com/webcomic-20200715/



ウーバー5

https://kazumublog.com/webcomic-20200715-2/

View Post

絵進捗+ブログ

今日は銀行に行って半日消えました。イラスト仕上げたいので描いてます。


81高校卒業

https://kazumublog.com/webcomic-20200714/



ウーバー5

https://kazumublog.com/webcomic-20200714-2/

View Post

絵進捗+ブログ更新

もうちょっとで完成なんです(アクナイ開きながら)


80「得たもの」

https://kazumublog.com/webcomic-20200713/


可愛い女の子の描き方13「色の三原色」

https://kazumublog.com/howto-5/


Gotoキャンペーンは後発をオススメする理由

https://kazumublog.com/zakki-15/

View Post

絵進捗+ブログ更新

別件してたら進捗ダメです。明日琴葉描きたいんですが、今日のダメが明日に響いてる。


79「嘘だ…。」

https://kazumublog.com/webcomic-20200712/


ウーバーイーツ4

https://kazumublog.com/webcomic-20200712-2/

新シリーズのウーバーイーツの話です。

View Post

絵進捗+ブログ更新

午前中は石川県の持続化給付金の申請書類作ったり、4コマ描いたりして、午後からも精神休養のためのお絵描きしたりでまったりでした。頭痛ひどいのを治すのが第一ですね。


78「卒業制作」

https://kazumublog.com/webcomic-20200711/


ウーバーイーツ3

https://kazumublog.com/webcomic-20200711-2/

新シリーズのウーバーイーツの話です。

View Post

絵進捗+ブログ更新

頭痛で寝込んでました。10時間寝てたらしいです。


76「避難」

https://kazumublog.com/webcomic-20200710/


ウーバーイーツ2

https://kazumublog.com/webcomic-20200710-2/

新シリーズのウーバーイーツの話です。

View Post

絵進捗+ブログ更新

色々手探りでUI作ってますが、クリスタだけで作る事になりそう。位置合わせで骨が折れそうです。


76「x」

https://kazumublog.com/webcomic-20200709/


ウーバーイーツ1

https://kazumublog.com/webcomic-20200709-2/

新シリーズのウーバーイーツの話です。

View Post

絵進捗+ブログ更新

別絵着手しました。モックアップと日替わりしたりして進めて行きたい。


4コマ漫画「昇進」

https://kazumublog.com/webcomic-20200708/


View Post

絵進捗+ブログ更新

昨日の事件↓

というわけで、今朝はほとんど作業が手につかないほど落ち込んでいましたが午後には気を取り直して作業してました。


作業してたと言ってもボイロは手が付かず...

View Post

帰宅+ブログ更新

京都ー金沢の往復はきつかった…。へっぽこライダーには応える距離です。


 往復487キロでした。ガス代は1300円ぐらいだと思います。安いですね。人間のほうが外食でお金かかります。

 メットが頭にあっていなくて毎回同じところが痛いのでショップに持って...

View Post

京都合同お疲れ様でした+ブログ更新

結果は芳しくないです。正直ボイコネの不安が増大する京都になりました。発行部数やイベント参加のあり方を見直す必要を感じます。




72「辛いだけが結果」

https://kazumublog.com/webcomic-20200705/

View Post

京都入り+ブログ更新

ゲストハウストンボさんに今日明日泊まります。

 明日は京都合同(ボイロオンリー)です。おそらく100人ぐらい来て午前中で一般参加の足が落ち着いて終わるだろうと思ってます。


71「やることは1つ」

https://kazumublog.com/webcomic-20200704


ところでいつになったら予約投稿実装されるんです? 記事は出先で書いてます。この間カフェで練...

View Post

ポートフォリオ更新+ブログ更新

コツコツ更新してるのん。


ポートフォリオ

https://tanakakazumu.tumblr.com/


70「平穏は遠く」

https://kazumublog.com/webcomic-20200703/

View Post

ボイコネ進捗+ブログ更新

キス構図ほんと難しい。この構図に何時間かかってるの?


ボイコネの会場変わったのメールで知った。Twitterお知らせRTだけして読んでませんでした。


起業に失敗するキッズ69「感慨無」【web漫画】

https://kazumublog.com/webcomic-20200702/

View Post

ボイコネ進捗+ブログ更新

ボイコネ進捗だめです。


68「崩壊」

https://kazumublog.com/webcomic-2020701/


lackさんのスピードペインティング(3時間)みつけてしまった。私だと何時間かかるか。うーん、今回のボイコネにスピードペインティング入れてみようかな。ポーズ資料とかどうしてるんだろう。

youtube post: ...

View Post