XaiJu
kazumu
kazumu

fanbox


絵進捗+ブログ更新

ウーバー初日行ってきました。新しい描き方も試してます。


11時ごろから待機して1時間後にようやくなり始める。twみてると「鳴きが悪い」とありました。次は11時半過ぎから待機するようにしようかな。



84

https://kazumublog.com/webcomic-20200717/


ウーバー7

https://kazumublog.com/webcomic-20200717-2/

絵進捗+ブログ更新 絵進捗+ブログ更新

More Creators