赤城
最後がこんなんになってしまって申し訳ないです、今日でしばらく有料プランは削除いたしますが。また絶対再開するので応援していただければ幸いです。
2025-01-31 09:16:34 +0000 UTC View Post
最近VRC始めました、萌え豚が大加速してるし時間は溶けるしでヤバいゲームだありゃ…
2025-01-18 10:28:36 +0000 UTC View Post
本当にありがとうございます!どんなに忙しくても今後も筆握るので是非よろしくお願いします!
2025-01-15 02:01:52 +0000 UTC View Post
先日書いたご報告通り今月でプランは一旦削除しますが、本格的に忙しくなるのは4月からだと思いますのでそれまでは色々描いていきます。
2025-01-05 03:34:51 +0000 UTC View Postいつもお世話になってます、Ltikiです。早速本題ですが、今月いっぱいで有料プランを一時削除したいと思います。理由としては今年から専門学校に進学するので今までみたいに描く時間が取れなくなるからです。活動自体は時間を見つけて続けていくので今後もよろしくお願いします。プラン再開は2年後とかになっちゃうと思いますので、そこまでに僕が引退してい...
2025-01-04 13:00:42 +0000 UTC View Post
久々のシ⚪︎タおねです、あんまりお姉さん受けが思いつかなかったので遅くなって申し訳ないです。漫画の方はゆっくりと進めております
2025-01-03 04:00:00 +0000 UTC View Post
新年あけましておめでとうございます、今年もよろしくお願いいたします。今年はカラー漫画毎月描きつつ別の絵も同時進行的な感じでゆるく描いていきますので、チラチラ見ていただけると幸いです
2025-01-01 03:15:58 +0000 UTC View Post
今年最後の一枚絵になります、あっという間に1年過ぎてしまいました。今年の後半からファンボを始めさせていただいて、たくさんの方にご支援してもらってとても嬉しかったです。 来年はカラー漫画を描きながら色々描ければいいなと思ってます。来年もよろしくお願いします!良いお年をお過ごしください!
2024-12-30 10:25:32 +0000 UTC View Post
描いてる途中でメンタル崩壊しました、、私生活でも色々あって疲れちゃったのでこの漫画はここまでにします。待っていてくれた方本当に申し訳ないです、絵を描くモチベ自体はあるのでそこら辺は大丈夫です。 もうモノクロ絵トラウマなんでカラー漫画描こ、、、
2024-12-27 10:21:24 +0000 UTC View Post