チノちゃん高画質版&R18おまけ
チノちゃんを真面目に描きました。
脇がいい感じだと思います。
まとめたやつ
2020-07-28 16:58:23 +0000 UTC View Post
この前神絵師様の絵を模写して塗りや線画を勉強しました。
特に塗りは変わったかも?
こんにちは。七夕な綾波ちゃんの高画質版です。
泣いてるのもなかなか良いですよね。
らくがきのつもりで描いたので線画は雑ですが…
塗り絵とかにどうぞ
2020-07-07 09:28:27 +0000 UTC View Post
アニメーション作りました
一応ループしても繋がるように作ってます
1つ目はゆっくりで2つ目は激しく
6/6 ミスを修正しました
今描いてる綾波ちゃんのラフです。
最近忙しくて5月中に描けないかもしれません...
FanBoxには差分と、できればLive2Dも作ってアップする予定です。
気長に待っていただければ!
うちの妹の乃亜ちゃんです
最近投稿できてないのでせめてCLIPファイルを上げます
需要があるのかわからないのですが...
次は手で気持ちよくしてくれる綾波...
2020-05-15 17:26:05 +0000 UTC View Post
無料の綾波改です。
解像度は抑えてあります。
支援して頂いた方にはオリジナル解像度のものもあります。
綾波改をソシャゲのカード風なアニメーションにしました。
壁紙にでも使ってください!
まず高画質版
そしてちょっと画質抑えてるバージョン。
Twitterにはこっちをアップしてます。
いつも閲覧ありがとうございます。
pixiv初めて1年ちょっと経ちますが、10000フォロワーに到達しました!
お絵描きを初めてちょうど2年が経ちます。
おととしの4月に始めたばかりの時は全然描けなくて苦しかったものです...
節目として、今までの歩みと今回の絵の制作過程を軽く書きます。
今回の絵は今までの経験を最大限に発揮しよ...
2020-04-04 17:00:34 +0000 UTC View Post
Live2Dが無料のうちにもうちょっと作ってみたい
2回目なので正面イラストを動かした
高画質のオリジナル版です
初回起動から42日間は無料で全機能が使えるようなので、試しに作ってみました。
イラストの時点から色々描き込まなきゃいけないので面倒くさいです。
うまくループが繋がってなかったので差し替えました
2020-03-08 09:35:27 +0000 UTC View Post
P「綾波ちゃんだって指揮官に迷惑かけたくないだろう?だったら…わかるよね?」 綾波(指揮官のために…我慢するのです…) … 綾波「酷い…中に出すなんて…聞いてないのです…」 P「聞かれなかったからねぇ。もし出来ちゃったらボクが責任取るから大丈夫だよ」 …みたいな アイドルと言えばお偉いさんのお相手をすることになるでしょ 綾波ちゃんはそこらのアイ...
2020-03-03 17:53:06 +0000 UTC View Post
通常版とR18版です 最近fanboxの支援してくれる方が凄く増えているのでとても嬉しいです! 基本的にロリキャラしか描かないですが、よければこれからも宜しくお願いします!
2020-02-28 21:25:38 +0000 UTC View Post