【03】あれのラフ
皆さんクリスマスはどう過ごしましたか?
私はただただ寝てました!!!
せっかくいつもより早め入稿しましたのに全然クリスマス絵とか描く気分になれなかったわ…
でも年賀状は描くぞい!!!!!
着物...
2018-12-25 20:00:22 +0000 UTC View Post
皆さんクリスマスはどう過ごしましたか?
私はただただ寝てました!!!
せっかくいつもより早め入稿しましたのに全然クリスマス絵とか描く気分になれなかったわ…
でも年賀状は描くぞい!!!!!
着物...
2018-12-25 20:00:22 +0000 UTC View Post
スクショがあまり撮ってなかったのためちゃんとした解説は出来ませんですが、作業過程が大体こんな感じでした。
最後の仕上げ(全体の色調整)以外は全部SAI2でやってました。
①シルエット? 手のポーズ凄く悩んでました
2018-12-22 02:10:07 +0000 UTC View Post
というわけで初めての投稿です!
今回冬コミのイラスト本の表紙絵全体です!
既にtwitterにもアップしましたが、こちらのは解像度が高いの方です。
黒と赤の組み合わせで上品さとミステリアス感を表現してみました。
実は赤使うのが苦手で、赤色...
2018-12-18 00:48:00 +0000 UTC View Post