ジャーヴィスの水着討論会
ウォースパイト「露出が高いのは良くないわ、布地は多くして頂戴」 ネルソン「派手な色は品位が下がる、落ち着いた色が良いだろう」 アーク「一色だけでは味気ない、こう、胸のあたりに白はどうだ?」 秋雲「うーん、そうすると(カキカキ)…こんな感じになりますね」 一同「Σ こ、これはっ‼」
2021-06-27 01:44:17 +0000 UTC View Post
ウォースパイト「露出が高いのは良くないわ、布地は多くして頂戴」 ネルソン「派手な色は品位が下がる、落ち着いた色が良いだろう」 アーク「一色だけでは味気ない、こう、胸のあたりに白はどうだ?」 秋雲「うーん、そうすると(カキカキ)…こんな感じになりますね」 一同「Σ こ、これはっ‼」
2021-06-27 01:44:17 +0000 UTC View Post
夕雲型で指輪もらってるの朝霜だけなんだよな。…なんでアイツが。鎮守府七不思議のひとつ。
2021-06-23 01:39:17 +0000 UTC View Post
大魔王「世界の半分貰ったら統治忙しいから当分会えないだと?それはダメだ!!…では全てを貴様に与えよう。だからずっと余のそばに仕えるのだ!いいな!」
2021-06-22 03:17:43 +0000 UTC View Post
揚げたてゴマ団子を食べたネルソン「Σぐっ!あっつ!ほっあっふ!あっふっ!!うごぁぉっふぃっ!!」 アークロイヤル「お前は大げさだな、そんな熱い事ないだろ。私も一ついただこう」
2021-06-21 01:16:56 +0000 UTC View Post
この半べその松輪ちゃんを可哀そうだと思わないか!対馬、佐渡サマ、行けっ!腋コチョコチョの刑だっ!!
2021-06-19 00:02:09 +0000 UTC View Post
店員さんが割と雑に食べさせてくれるサービス。大体客が泣きながら許しを請うことになりますが。辛いもの好きはレッツチャレンジ!
2021-06-18 01:44:45 +0000 UTC View Post
本日、歩行中の海防艦にN型戦艦が声をかけるという事件が発生した。防犯ブザー音に気づいた憲兵が駆けつけ捕縛、海防艦は無事でした。N型戦艦には他にも余罪があると見られ捜査が続けられている。
2021-06-12 00:09:27 +0000 UTC View Post