XaiJu
anti
anti

fanbox


ジャーヴィスの水着討論会

ウォースパイト「露出が高いのは良くないわ、布地は多くして頂戴」 ネルソン「派手な色は品位が下がる、落ち着いた色が良いだろう」 アーク「一色だけでは味気ない、こう、胸のあたりに白はどうだ?」 秋雲「うーん、そうすると(カキカキ)…こんな感じになりますね」 一同「Σ こ、これはっ‼」

ジャーヴィスの水着討論会

More Creators