チアあふたー ※6/28まで公開
「今日は『コレ』にするんですか?むふふ」←一度そういうかんじになると無限に調子に乗ってきそうでかわいい
チアシリーズは一旦区切りにしますが、前回チアあふたー...
2025-06-21 01:22:58 +0000 UTC View Post
「今日は『コレ』にするんですか?むふふ」←一度そういうかんじになると無限に調子に乗ってきそうでかわいい
チアシリーズは一旦区切りにしますが、前回チアあふたー...
2025-06-21 01:22:58 +0000 UTC View Post
「……今日は『コレ』を使いなさいよ」←すいぴは賢いのですべてお見通しなのである
これもうちょっとえっちにできた気がする!!リベンジしたい。
チアシリーズは...
2025-06-15 23:57:00 +0000 UTC View Post
蒸し暑くなってきましたね!梅雨……じゃなくて澄み渡る初夏の青い空と言えば!そう、チアわき……じゃなくてチアすいぴの季節ですね!!
というわけでチアでじに続いて、正面からストレートに𝐾𝑎𝑤𝑎𝑖𝑖ド...
2025-06-14 00:26:14 +0000 UTC View Post
夏(のような暑さ)だ!日焼け跡だ‼️‼️‼️
というわけでロキシーに日焼け跡の練習を付き合ってもらった次第であります。
やっぱり鷲掴みできるような小さいおしり+日焼け跡が、拙者の原始のパワを刺激するのであります。
今回はいつもの絵描きさんに、あ...
2025-06-07 01:17:18 +0000 UTC View Post
暑くなってきましたね!澄み渡る初夏の青い空と言えば!そう、チアわき……じゃなくてチアでじの季節ですね!!
『なんか最近𝑺𝑼𝑲𝑬𝑩𝑬なのばっか描いてたので、久々に𝐾𝑎𝑤𝑎𝑖𝑖の描きたい』と思ってたわけですが、2025-06-05 06:16:50 +0000 UTC View Post
特殊なアレを「おねが〜い♡」されたら付き合うしかないのだ……
ヴィブロスのキャラソン(マリンブルー・マジック♡)、めちゃくちゃいいですよね。
聞くたびに脳が溶けます。
最近アシスタントしてくれてる絵描きさんに布教しつつ喋ってたんですが、 2025-06-02 02:26:14 +0000 UTC View Post
あらすじ:2人でなんらかの宣材を撮っていたら、盛り上がってしまったのだった。
「『なんか最近𝑺𝑼𝑲𝑬𝑩𝑬なのばっか描いてたので、久々に𝐾𝑎𝑤𝑎𝑖𝑖の描きたい』とか言ってたんですが、気が付いたらちょっとエッチになっちゃった」2025-05-30 01:09:34 +0000 UTC View Post
ョガパンツ大好きクラブ
かなりラフに指定した背景をアシスタントさんがいいかんじに描いてくれるのが楽しすぎて謎のシチュエーションになってしまった。
こちらは謎の性癖。
2025-05-26 03:58:00 +0000 UTC View Post
一流にはお外なかよしがよく似合う……
「はやくはやくはやく!!」みたいに心の中は焦りまくっててくれると嬉しい。
今回の絵、目ざとい方は気付いたかもしれませんが、いつもと違うと思います。
というのも、仲が良い絵描きの人にかな...
2025-05-21 06:29:55 +0000 UTC View Post
謎のキャラ。
スランプに突入したのか、浴衣初めてで手こずったからか、なんかめちゃくちゃ苦戦しました。何度も描き直してちょっと時間かかりすぎた。
アップした後にいくつか「こうすれば良かった」というところ見つけたし、また同じシチュ同じ構図で挑戦するかも...
2025-05-13 12:03:44 +0000 UTC View Post
久々にパジャマシリーズ。
某ガイドライン……はそこまで関係ないんですが、久々になにか別コンテンツに浸りたいな、と思ってまた無職転生読み返すことに。
Web版全部読んだんですが、アニメで熱が再燃し、作者に還元したいと思ったので紙で書籍版全部揃えることにし...
2025-05-08 03:34:59 +0000 UTC View Post
書き慣れた手癖で描いたオリジナルチャン。
名前も設定も何も決まっていませんが……耳が見えてもいいかもしれない……
GREAT FANの方にアップしたラフを描き進めてたんですが、いろいろと気に入らなかったので、心機一転ちょっといろいろ描き方...
2025-05-02 08:16:46 +0000 UTC View Post
うぅ……バランスボールに乗って……
過去に受けたSkeb絵を見返してて、だいぶん絵柄変わったな……と感慨深くなったのでリベンジしました。
かなり気合いが入りました。お腹周り特に上手く描けたと思います。
髪は相変わらずちょっとわからない。狭い範囲しか集...
2025-04-28 02:19:05 +0000 UTC View Post
前回に引き続き、同時に進めるべくスケッチ描きまくっています。
スケッチを描くこと自体も同時に進めてるんですが、明らかに進みが速い気がします。
これはあくまでもオリキャラ……いや結構オリジナ...
2025-04-24 06:41:03 +0000 UTC View Post
新しい取り組み方として、何枚も同時に進めてみようと思います。
今までは最初から最後まで1枚だけに取り組んでいたんですが、先日たまたま保存していたボツラフに手を加えていたところ、案外途中から良くなって結局完成しました。
結構こういう風に、後から見直すと上手いやり...
2025-04-23 01:12:33 +0000 UTC View Post
何らかのヨーグルト勝負(敗北)
前回に続き花粉症撃退祈念ヨーグルトシリーズです。
絵を描くときは結構徹底して資料集めるんですが、せっかく時間かけて集めるし、いろいろ頭にもいれるので、...
2025-04-17 23:18:24 +0000 UTC View Post
魔力回復ヨーグルト儀式
この……💢
花粉症と黄砂の季節ですね。
最近は飛散が落ち着いてるみたいなんですが、相変わらず指先の荒れが酷くて滅入ります。
ヨーグルトが効くと聞いて試しに毎日食べています。効果あるのかは謎ですが……。
という...
2025-04-15 12:09:09 +0000 UTC View Post
小型化に成功───
久々にムチィッッ!!としたの描こうと思ってたんですが、気がついたらこうなってました。
最近はスタイル変えようかと色々試行錯誤してたんですが、やっぱりこのパキッとした描き方が速いし一番好きですね。
ただあんまりミスが許さ...
2025-04-13 11:21:55 +0000 UTC View Post
汗だくおデジ。
ヨガパンツ大好き!!!!
前回の記事の通り、久々にレイヤー1枚で不透明厚塗りしてみました。
去年の夏頃にちょっとハマってました。
レイヤーをガンガン統合していくので、レ...
2025-04-10 00:28:41 +0000 UTC View Post
描きかけだったラフを進めてみました。
この後は久々に透明度無しでの厚塗りに挑戦してみます。
上手く行くといいなあ〜
もし次の絵が別のものだったら、「あっ……」と察してください。
4月になりましたね。少しお久しぶりになってしまいました...
2025-04-08 08:12:24 +0000 UTC View Post
突然オーソドックスな白下着を描きたくなったので。
ひっさびさに半透明ペンでの厚塗りをやってみたんですが……時間がかかりすぎる!!!
現時点でいつもの不透明筆圧無しペン塗りの2倍時間かかってます。
ここから細部の仕上げにまだまだかかりそうなので一...
2025-03-27 07:57:51 +0000 UTC View Post
猫装備マヤノ。
もうちょい気楽にらくがき量産したいな〜、ということでスタイル模索してます。
上手い人のラフ見ると、フニャフニャな線なのに勢いあったりして不思議ですね。自分のと全然違う。
気楽に描こうとしすぎた結果、どこかを描き忘れてしまったかも...
2025-03-20 14:19:50 +0000 UTC View Post
猫セット装備したすいぴ。
知り合いが「猫手袋は触りたいと思っても触れないのがえっち」と主張してて、ははあなるほどなあ、と感銘を受けたので描きました。
絵としては遠近でのぼかしを試してたんですが、あまり上手く行かず……パキッとした塗り方に合わせるのが...
2025-03-18 13:02:47 +0000 UTC View Post
脱ぎ脱ぎ
最近おしりばっか描いてる気がするのでお胸の大きさを練ってました。
ムチムチも好きなんですけどね、本当に……。本能に任せてたらスレンダーになっていきます。
そして結局おしりを描いてました。
……?🤔
2025-03-08 15:34:02 +0000 UTC View Post
うぅ……芋ジャージ着ておしり出して……
練習のつもりだったんだけどおしり塗りたくなったので結局全部塗り。
キサキに限らずブルアカ好きなキャラ多いんですが、ヘイローとか銃みたいな幾何学的なものを描くのが苦手過ぎてちょっと避けてるとこあります。まあ銃は...
2025-03-04 13:42:12 +0000 UTC View Post