XaiJu
xzzprnyh

xzzprnyh

fanbox


xzzprnyh posts

俳句・お花畑


7+10音です。憧れの。

お花畑が夏の季語。

ちょっとロマンチック

精度が足りない気がしたけど嫌いじゃない一句

因みに「花畑」というと、秋の季語になるらしい。

「お花畑」は、夏になって高山植物がどっと花を開いた状態を指すの...

View Post

俳句・秋蛍

俳句を詠んでると

小さな感動とかにきづきやすくなるよねー

……はい。

そういえば先日自分の俳句まとめるためのノートを買いました。

これに書き留めていこうと思ってます。

いい感じ。わくわくするぜ。

では今日は秋の俳句を。


...

View Post

俳句・熱帯夜

View Post

日記・近況報告

View Post