【FANBOX】クレッグス
名前が決まり、元フィングとか言わなくてよくなったのがうれしいところ。 ということでクレッグスです。 その内にまた描くかもしれません。
2019-09-24 01:45:34 +0000 UTC View Post
名前が決まり、元フィングとか言わなくてよくなったのがうれしいところ。 ということでクレッグスです。 その内にまた描くかもしれません。
2019-09-24 01:45:34 +0000 UTC View Postクレッグスをアップします。 最近多忙で不規則な生活になってしまっていたので体調不良に。 スケジュールの作り方上手くなりたいなぁ。 とにかく体調を元に戻さないとね( ´∀`) クレッグス公開後は、 もう一枚同時にアップした、 オッチャンを描きたい。 それが終われば 昔描いたキャラでまた描きたいキャラがいたり、ラフで止まってるやつも描きたい。 墓穴...
2019-09-23 15:18:42 +0000 UTC View Post
以前描いたレスラーにちょっと色を塗ってみた。 実はちょっと色々予定変更があって、仕事で東京にいったりスケジュール調整があったり、なかなか描く気力が出ませんでした。 少しづつ原状復帰しつつあります。
2019-09-12 04:34:58 +0000 UTC View Post
昔描いたボディービルのサンタ。 窓から入り筋肉を見せつけてからプレゼント(オイルまみれ)を渡して帰る。 そんな迷惑なサンタ。
2019-09-07 04:07:50 +0000 UTC View Post
サウナに入ったら周りはでかい人ばかり。 今すぐにここから脱出したい小さな男。しかし・・・ ということでPixivにも載せてるものの高画質版。 過去1度PCが壊れデータが大量に無くなったものがあり、 これはその中の1つ。 消えた時は顔面蒼白・・・今となっては笑い話ですが(笑) 一応レイヤー統合したBMPファイルは残っていたので良かったです。 実はこれ、1...
2019-08-30 22:42:03 +0000 UTC View Post
5年以上前のもの。 1枚目はまだPainterを使用してた頃。 2、3枚目はPhotoShopを使用していた頃。 初めてイラストツールを使用したのはPainter。 その後レイヤーの使いやすさでPhotoShopに移行して 今は使いやすくて描きやすいSAI。 SAI自体他の高額ソフトに比べてデメリットがあるが 描きやすさは個人的に一番かな。5000円という安さも魅力(笑)
2019-08-27 17:08:32 +0000 UTC View Post
凄腕素潜り漁師。 釣り竿では釣れない魚を素潜りで獲る。昔から続けており 漁業が盛んな街で知らない人はいないほど有名。 ということで漁師じいちゃん。
2019-08-23 07:40:22 +0000 UTC View Post
フィングの元のキャラの名前はクレッグスにしました。 名前付けるの下手なので、意外に手間取ったりするんですよね・・・。 あと2枚目は漁師のじいちゃんも少しづつ描いたり。
2019-08-12 09:47:27 +0000 UTC View Post
もしかしたら明日くらいにラフPixivで公開するかも。 墓穴最期と、別の最期。 別の最期はマッド軍曹みたいに簡単な形で続きを描くかもしれませんが、 描かないかもしれません。
2019-08-11 13:59:38 +0000 UTC View Post
とりあえず少しづつ描いたり。 一枚目は獄長の墓穴最期。 二枚目は烈闘破鋼棍の男があべし。お遊びなので非公開。 三枚目はフィングの元になった人。
2019-08-08 17:50:43 +0000 UTC View Post
ウイグル獄長の最期とフィング元キャラ(まだ名無し)を描こうと思ったり。 まぁ仕事しながらになりますが。 ウイグル獄長の最期は墓穴と、 別のパターンを考えてます。 まだ構図しか出来てないので 見せられるレベルにもなってません(笑) フィング元キャラはそろそろ名前考えないとな(΄◉◞౪◟◉`)
2019-08-07 18:16:06 +0000 UTC View Post
下谷商店街にある八百屋の主人で、 周りから”下谷のおやっさん”と呼ばれる人望の厚い商店街会長。 今度商店街行事で行く海水浴、夏休みのついでに下見で海岸に来たが、 実は全く泳げないおやっさん。ただ足が付く場所であれば問題ないため 波打ち際や浅瀬、足の着く深さのプールでなら子供たちと遊ぶくらいはできる。 と言うことで暑中見舞い申し上げます。 ...
2019-08-04 16:43:53 +0000 UTC View Post8月中旬くらいまで少しお休みをしようと思います。 別に体調が悪いわけじゃないです。ただ少し休暇をとろうかと(笑) 仕事は抑えめにしたので、 仕事しながら8月中旬まではゆったりしようと思います。 それでも途中で仕事の依頼が来たら受けてしまう(笑)
2019-08-04 16:42:18 +0000 UTC View Post
https://www.pixiv.net/fanbox/creator/4246970/post/449098 こちらでお伝えした北斗のマイナー雑魚キャラ。顔が怖いキャラ。 名前がないのでどう伝えたらいいのか分かりませんが 通名では[烈闘破鋼棍の男]です。 トキを襲うが、両腕を使い物にならない状態にさせられるも その場で死ぬことが無かった雑魚キャラ。
2019-07-29 14:40:01 +0000 UTC View Post
ということで、なんかすごい筋肉の塊に。 フィングとは別に主役とか悪役で登場するかもしれません。
2019-07-28 03:52:07 +0000 UTC View Post
まだ途中。 https://www.pixiv.net/fanbox/creator/4246970/post/325461 の5枚目に書いたフィングの元になったキャラを使用して 塗り塗り。
2019-07-26 14:30:10 +0000 UTC View Post
たしか2013年くらいに見たい人だけに公開した簡単gifアニメ。 やる気があればリメイクでもしたいですね
2019-07-13 08:32:40 +0000 UTC View Post
1枚目は某キャラとして使用してPixivにアップしたものの 中の人。中の人は公式じゃないよ(笑) 2枚目はpixivアップイラストの高解像度版。
2019-07-07 15:58:43 +0000 UTC View Post現在仕事の合間がとれない程、稀に見る忙しさで 7月下旬くらいから自分の絵やらこちらの絵やらに着手する予定です。 まだ全然手を付けてませんが、 次に描こうかと思っている北斗雑魚キャラはマイナーなあの人。 少し調べましたが多分名前ないんじゃないかな? ヒント 逃げて生還するとかではなく、闘いを挑み死ななかった雑魚キャラ。
2019-06-30 23:35:27 +0000 UTC View PostTumblrに載せたら何故か成人指定に(笑) Tumblrは今AIで成人指定か否かを決めてるみたいだが、 あそこのAIかなりいいかげんらしく、成人指定じゃない絵も指定され公開出来ませんってなる。 もちろん抗議ボタンがあり、 抗議すると調べてくれるが... (日よけ〜も抗議して問題ありませんでしたと共に指定解除) 正直めんどくさい(´・_・`)
2019-06-24 07:36:48 +0000 UTC View Post
Pixiv版の暑中見舞いイラストのラフ完成。 夏休みに遊びに来た息子夫婦と孫娘。 海で泳ぐのを楽しみにしていた孫娘と 一緒に海に行く途中。
2019-06-23 12:08:23 +0000 UTC View Post
不気味な霧により力が入らなくなった巨漢の男の腹に 拳がゆっくりとめり込んでいく。 腹にめり込んだ拳に力を入れ衝撃波を出すと 巨漢の男は胃液が逆流し嘔吐くと共に吐き出し そのまま意識を失ってしまった。 「弱い・・・だが・・・日よけくらいには使えるな」 何もない日差しが照り付ける荒野。 悪鬼は遠くに見える陽炎で揺らめく大きな街に目をやるとそのま...
2019-06-20 12:19:16 +0000 UTC View Post
悪鬼と名乗る不敵な笑みを浮かべる男と、悪鬼が小さく見えるほどの巨漢の男。 ボディプレスで相手を潰そうと大きく飛び上がり、悪鬼に向かいその肉塊を落とす・・・はずだった。 悪鬼から不気味な霧が発生し巨漢の男の大きな体に纏わりつくとその巨体が空中でピタリと止まり、体のコントロールが効かなくなっていた。 意に反してゆっくりと悪鬼に向かい下降し...
2019-06-20 05:43:17 +0000 UTC View Post
とりあえずある程度完成 1枚目はFANBOXのみの公開。 2枚目は先行公開。 近日公開できるかと思います。
2019-06-19 18:27:54 +0000 UTC View Post
https://www.pixiv.net/fanbox/creator/4246970/post/427437 の少し綺麗にしたもの。 ただ描き直すかもしれません。
2019-06-16 11:21:52 +0000 UTC View Post