こんにちは!
尊みを感じて桜井です٭❀*
んなぁァァァ(´°̥ω°̥`)
昨日3期生ライブだったのですが
ほんとに感動しました…🥲
一瞬すぎて何が起きたか全然覚えてないので
スポーンでアーカイブを見たいです🥲✨✨
という事で、今回は冬コミの新刊の撮影をしましたよという報告です✨
最後の追い込みと言うよにうに、難しかった甲冑のポーズも柔軟に取れるよう...
2021-11-26 02:47:07 +0000 UTC
View Post
池ハロでのオフショットです・・・!/////
2021-11-16 01:00:00 +0000 UTC
View Post
こんにちは!
尊みを感じて桜井です🌸
先日は団長のコスプレで
冬コミに出そうと思っている写真集の撮影と
動画をとってきましたよ!
甲冑はやっぱり可動域が普通の服より狭いのでポージングが難しいです💦
でもやっと少し慣れてきまして
動画の撮影は上手にできたんじゃないかなと思います笑
動画は...
2021-11-15 21:00:00 +0000 UTC
View Post
こんにちは!
新世紀みを感じて桜井です🌸笑
今回はインタビューを受けてきましたよ!!という報告です❕
https://twitter.com/gekkan_entame/status/1453937140249743361?s=20
いや〜〜〜インタビューなんてすごいですね
これもみなさんのおかげです😌
...
2021-11-08 08:10:18 +0000 UTC
View Post
こんにちは❕
尊みを感じて桜井です٭❀*
もう11月ですね…🥲
早すぎて早すぎました…🥲
Halloweenは皆さん楽しめましたか??
私は沢山お菓子が食べられたので楽しかったです!笑
皆さんが好きなお菓子はどんなお菓子ですか?
...
2021-11-02 23:47:05 +0000 UTC
View Post
こんにちは❕
あばれまわるちゃんです❕
うそです❕
とりあえずを感じて桜井です🌸
ふふふ笑
という事で珍しく
ハロウィンの撮影をしてきました〜🎃✨
普段からハロウィンみたいな人なのに
ハロウィンの撮影?!
えっどうしよう何も思いつかない( ; ˘•ω・):
という感じで衣装すごく悩みまし...
2021-10-24 03:49:59 +0000 UTC
View Post
こんにちは!
尊みを感じて桜井です( ⌯'-'⌯🌸
今回はちょっと
新しい試みというか
なんというか
流行り?の衣装を着ることってあまり無いのですが
着てみようかな…///
と思って着てみました笑
Twitterに自撮りした写真は載せてたのですが恥ずかしくなって消しちゃいました笑
2021-10-20 06:24:40 +0000 UTC
View Post
ここを通りたくば…
牛丼を置いていくのだ…🐮🌱
謎ポーズですがちょっと好きなので
載せちゃいました笑
2021-10-13 00:17:51 +0000 UTC
View Post
こちらは
ぷ
としている写真です☕️
2021-10-04 10:01:15 +0000 UTC
View Post
2021-10-03 00:20:04 +0000 UTC
View Post
こんにちは!
尊みを感じて桜井です٭❀*
今日はヴィレッチバンガードさんでのお話をしたいなと思います✨
まさかのコラボで私もびっくりしました…!笑
今回どんな衣装で作るのか、
はこちら側で考えて
何を作るのかは
ヴィレッチバンガードさん側でした٭❀*
皆さんはなんのグッツが好きでしたか😚?
2021-09-27 00:37:30 +0000 UTC
View Post
こんにちは٭❀*
尊みを感じて桜井です!
にゃんと!!
ついに!!!
団長の通常衣装撮影してきましたよ〜🤍✨
実は制作に3ヶ月かかってしまいまして
もっと早くやる予定が伸びに伸びました笑
今回はミリ単位での修正が5回以上の末やっと完成した衣装なんです🤔
団長のシルエットに近ずけるべく
体ピッタピ...
2021-09-14 13:14:35 +0000 UTC
View Post
こんにちは٭❀*
尊みを感じて桜井です٭❀*
皆様〜✨
松plan特典の
フレアちゃんアクリルスタンド届いておりますでしょうか(*ฅ́˘ฅ̀*)
そして案内メールきいてないゾ…?!という方は
特典対象の皆様にDMを送らせて頂いておりますのでご確認よろしくお願いします🙇♂️
実はですね昨日のよる頃発送させ...
2021-08-26 07:22:21 +0000 UTC
View Post
こんにちは!
尊みを感じて桜井です٭❀*
皆様〜!
ついにこの時期がやって参りました✨
松plan特典の季節です(*ฅ́˘ฅ̀*)
まずはお礼から!
いつもスロー更新ですが
尊みを感じて桜井のFUNBOXを見続けて頂けて本当に心から感謝しております…!
今年もあっという間に8月ですが、沢山したい事が詰まっておりますの...
2021-08-15 05:24:07 +0000 UTC
View Post
こんにちは!
尊みを感じて桜井です(❁´▽`❁)٭❀*
夏、真っ盛りって感じに暑い日が続いてますね( ´ᾥ` )!!
皆さんは暑さに負けず元気ですか?
私は本格的に溶け始めてます⎝。⌓°⎞笑
今回は先日撮影してきた
とあるお店さんとのコラボで使用するメイドさんの写真更新です٭❀*
情報公開までまだまだなのですが、<...
2021-08-04 04:49:36 +0000 UTC
View Post
こんにちは!
尊みを感じて桜井です٭❀*
先日、ゲストで2日間めいきゅ〜と狸小路店さんでの経験
そして……
食べた物‼️‼️‼️
語っていきたいと思います!!!!笑笑
まずはお礼から!
こんな私が、ゲストに呼んでいただけるようになるなんて…
凄く嬉しかったです٭❀*
いつも応援してくださっ...
2021-07-28 08:23:55 +0000 UTC
View Post
こんにちは!
尊みを感じて桜井でうs
かみまみた(*ノω・*)テヘ
尊みを感じて桜井です🌸
ということで、今日はボイシちゃんの更新です🌟
ボイシちゃんはアズールレーンのユニオンに所属する軽巡!
きせかえのバニー衣装をコスプレしました。
バニー衣装の時と通常衣装で同じセリフでもマスクをつけ...
2021-07-17 23:57:54 +0000 UTC
View Post
こんにちは!
尊みを感じて桜井です٭❀*
あっという間にもう7月…
早すぎてまだなんにもできてない( ´ᾥ` )
ぐぬぬ〜
焦燥感に駆られつつも
今日も今日とて
ゆるゆる生活を送っています( ˙꒳˙ )
最近はイベントが沢山あって、
久しぶりにたくさんお話ができたりして
とても嬉しかったです٭❀*<...
2021-07-03 07:16:41 +0000 UTC
View Post
こんにちは٭❀*
尊みを感じて桜井です!!
最近、外へ歩きに行ったら日光が眩しすぎて目がやられました👀
お外……怖い(ฅ*)💦笑笑
目がやられてからはずっとブルーライトカットメガネをつけて過ごしているのですが
気持ち目の疲れが少なくなった気がしています٭❀*
今回はモナちゃんの写真を更新です(...
2021-06-10 08:29:15 +0000 UTC
View Post
こんにちは٭❀*
尊みを感じて桜井です!
梅雨と夏日で蒸し暑いようなそんな日が続いていますね(`・н・´)
みなさん元気にお過ごしでしょうか?
私はアイスを食べたいのですが、買いに行く元気がないのでアイス食べたいな…と思いながらゴロゴロしています笑笑
先日は原神のモナのコスプレをしてきました🔮✨
こ...
2021-05-30 03:07:00 +0000 UTC
View Post
こんにちは!
尊みを感じて桜井です🌸
実は4月から動画をはじめています🎥
尋ねた場所で時間を切り取れれば素敵かなと思っています💫
https://www.youtube.com/channel/UCg0eLdHflurh-DfCwYcFtLw
いま4つできているので見ていただければ嬉しいです🎞
2021-05-25 15:30:46 +0000 UTC
View Post
こんにちは!
尊みを感じて桜井です٭❀*
動画を1つ前の投稿で載せれたのでちょっと満足気な気分の桜井さんです⸜( ॑꒳ ॑ )⸝笑
こちらは写真の投稿です(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ƅ̋
ポピー園では出店なんかもチラホラありまして、全部買いたい……
全部食べたい…
となって
駄々をこねた結果
ご当地のハン...
2021-05-15 11:00:00 +0000 UTC
View Post
こんにちは٭❀*
尊みを感じて桜井です!
今日は久しぶりにコスプレが出来ましたよ〜( ;ᯅ; )!!
やっぱりコスプレしてる時が1番安心しますね笑
最近はYouTubeの撮影で好きなキャラクターのコスプレがあんまりできていなくて寂しかったりします🤔
という事で、
今日はポピー園に行ってきましたよ✨
たくさんのポピーがとても綺麗でした!!
ちょっと初めて動...
2021-05-15 09:55:21 +0000 UTC
View Post
こんにちは!
尊みを感じて桜井です🌸
GWはちょっと運動しなきゃと思っていたら
GWもう終わってました・・・
もうぽにょぽにょまっしぐら・・・・⛄️
最近はセブンイレブンのソフトクリームにはまっていて🍦
美味しいですよねソフトクリーム!!
いっぱい食べちゃいます笑
よくないぞ!!
今日こ...
2021-05-06 11:25:24 +0000 UTC
View Post
こんばんは!
尊みを感じて桜井です٭❀*
皆さんは、GWどのようにお過ごしでしたか??
GWの撮影じゃないのですが
今回は
団長とピクニックを再現のご報告です!!
サンドウィッチを作って、オレンジジュースも準備して!撮影!!!
撮影なので
いっぱいたべました…///
もっと...
2021-05-05 14:13:43 +0000 UTC
View Post
こんにちは!
尊みを感じて桜井です٭❀*
実は、書庫でも撮影してきました!
次回のホロケット3(6/13池袋)にもサークル参加するので、写真集作りますᕙ( ˙꒳˙ )ᕗ
お近くの方は是非遊びにきてください。
コロナ終息して、緊急事態宣言が解除されていたら嬉しいなぁ〜
2021-04-30 07:20:43 +0000 UTC
View Post
こんにちは!
尊みを感じて桜井です٭❀*
松プラン3ヶ月以上継続の方々より、ご連絡メールをいただいております。
第一弾の発送は完了しました✨
続々とご連絡をいただいておりますので発送が間に合っていない状態〜。第二弾の発送を近日中に行います。
到着がまだの皆さんすこしお待ちください🙇♂️
前回の...
2021-04-30 07:13:34 +0000 UTC
View Post
こんにちは!
尊みを感じて桜井です٭❀*
先程松プランの皆様にダイレクトメッセージさせて頂きました!
ご確認よろしくお願いします🙇♂️
実物が届いたので飾ってみたのですが、
存在感が結構ありまして✨
是非皆さん使ってくださいね/////
ずっと目が合います!笑
2021-04-24 08:43:08 +0000 UTC
View Post
こんにちは!
尊みを感じて桜井です🌸
今年もこの季節が!!!
やってまいりました✨✨
松プラン三ヶ月継続特典の季節です✨
皆様ほんとうにありがとうございます!
今回ですね実は、何を作るか悩んでしまって松プランの方々にアンケートメールさせていただいたのですが返信方法を書くの忘れて送っていて・・...
2021-04-02 13:23:59 +0000 UTC
View Post
こんにちは!
尊みを感じて桜井です٭❀*
随分暖かくなって
桜も満開に近くなってきましたね!
外を見る度に、淡いピンク色が見えて幸せな気持ちになります✨
今回は待ち合わせっぽい団長をイメージした写真を更新しました( ˶˙˙˶)
お待たせ!
ぜんぜんまっとらんよ〜!
(ちょっとだけ寂しかった...
2021-03-27 05:02:04 +0000 UTC
View Post