ヒアンシーあまあま手コキ 差分5枚
日付跨いでスイマセン。 やっぱりヒアンシーならあまあま版も作りたくなったので...。 ドS亀頭責め版は明日提出します。
2025-12-09 15:33:34 +0000 UTC View Post
日付跨いでスイマセン。 やっぱりヒアンシーならあまあま版も作りたくなったので...。 ドS亀頭責め版は明日提出します。
2025-12-09 15:33:34 +0000 UTC View Post
流石に一日で差分間に合わず...明日更新できればと思います。 また、遅れた挙句このタイミングでの更新本当に申し訳ないです、一応の生存報告ということで...。 東北にお住いの方のご無事を祈ります。
2025-12-08 14:26:47 +0000 UTC View Post
最近竿優位絵多かったので亀頭責め絵連発してる気がします。 ディシアの描きたい絵沢山あるんですけど基本可哀そうな目にあう絵ばっか思いついてしょうがなかったので...でもある意味これも可哀そうな目なのかもしれない。
2025-12-07 10:20:07 +0000 UTC View Post
チャスカ尻コキ落書きして以来一度も描いてなかった...ちんちんいたぶってショットガンみたいに潮吹きさせられたい...。 目元口元の化粧濃いめなデザインって3Dにするとあんまり可愛くならない偏見を持っていたのですが、チャスカとシロネンのデザイン見て自分がいかに愚かであったか思い知らされたのを鮮明に覚えています。いつ見ても顔がよすぎる、良すぎるせ...
2025-12-06 08:00:00 +0000 UTC View Post
スタレキャラはストッキング亀頭責めが描きたくなってきてしょうがないので多分増えます。 桂ちゃんはもっと描きたい...かなり好きなキャラなので。
2025-12-05 15:11:11 +0000 UTC View Post
日付またまたいじゃってスイマセン。 一応作品別にと思って桂ちゃんとわけました。 このえちえち武術道場どうなってるんだ、最高です。
2025-12-05 15:07:11 +0000 UTC View Post
チャスカとディシア(すいませんなぜかキャンディスって書いてました)のも下書きがあったんですがこの二枚と比べて雑すぎたのでもう少し作業すすめてから上げます。 明日はパイズリ下書きの進捗になると思われます。
2025-12-04 13:58:20 +0000 UTC View Post
ゴムぶら下げ、霊砂の時もそうでしたがどこにつければ一番えっちなのか選択肢が無限すぎて悩みますね。良い手マンが描けて満足なのでリクエスト大感謝です...。 明日は作業中に寄り道してた下書きのまとめを上げます。
2025-12-03 12:01:05 +0000 UTC View Post
明日完成版予定です。 NLの手マンの構図は竿の位置にいつも悩みますね...。百合だと癖でベロチューさせちゃいがちですが。
2025-12-02 14:42:46 +0000 UTC View Post
遅れてすいません。明日明後日で差分まで完成予定です。 シナリオも育成もイベントも今の分まで全消化してたら楽しすぎて普通に描く時間なくなってました。反省します。 今年も後ひと月なの、毎年新鮮に信じられないですね...。
2025-11-30 14:39:00 +0000 UTC View Post
すいませんゼンゼロの最新シナリオをまだ全然進められてないので土曜はお休みさせていただき日曜にダイアリンのリク絵を更新いたします。 ヒアンシーの差分はまだ未定です、他のキャラの下書き絵をもう少し上げてからまとめて差分アップする形になりそうです。 今月もご支援いただきありがとうございました! 12月は不定期更新になりますが、進捗だけでもなる...
2025-11-27 22:00:00 +0000 UTC View Post
https://otouhutintin.fanbox.cc/posts/10959613 こちらのタイツなし版です!
2025-11-25 23:05:24 +0000 UTC View Post
大変お待たせしてスイマセン! 数か月前にいただいたこちらのリクエスト作品(カスフェラ)の続編になってます↓ https://otouhutintin.fanbox.cc/posts/9907836 リクエストいただいた時はこんなに差分作るつもりがなかったのですが楽しくなって気づいたら膨大なデータ量に...。(それはそれとして刻晴はまた描きたかったので再びのリクエストいただきホント感謝です...!) タ...
2025-11-25 22:57:56 +0000 UTC View Post
進捗ばっかで本当にスイマセン。 全然終わらずこんな時間に...仕事もあるので寝ます...。 なんかすごく楽しくなって自分が描いてきた中で前代未聞の差分量(おそらく25、6枚?)になってしまったので完成までもう少しお待ちください。
2025-11-24 18:34:45 +0000 UTC View Post
差分が思ったより増えてもう少しかかりそうです! 明日の休みのうちにはなんとか完成させたい...。
2025-11-23 13:18:55 +0000 UTC View Post
遅くなってスイマセン、今週はだいぶ忙しくて進捗が微妙でした。 今思えば何気に始めて描く体位のような...あまり本番描かないからかもですが。 明日何とか差分上げたい...頑張ります。
2025-11-21 14:52:57 +0000 UTC View Post
明日明後日お休みです! 刻晴といいノエルといい初期勢の中に穿いてなさすぎるタイツのえっちさは異常。 下書きの線画が上手くいきすぎてこのまま作っていこうか悩み中...とにかく線を細くしたほうが自分の好みだなと思っていたのですが、こういうどアップの画だと太い線使った方がエロいなと思ったりしました。
2025-11-18 08:30:00 +0000 UTC View Post
定期的にモブに正統派ヒロインを生み出さないと気が済まないホヨバ様は神様です。クエ後普通にナシャタウンに飯食いに来てて可愛い。 明日はリクエストいただいている刻星の進捗になると思います。
2025-11-17 08:30:00 +0000 UTC View Post
明日はお休みです。 ハンドルイラマにしたかったんですが角小さすぎて断念。 夜はカント―ル君のちんちん労わりフェラして信仰心をさらに深めてる的な。というかリーリキ、現地男性サブクエ(?)で2、3人くらい落としてるのでめっちゃ天然タラシ感あって大変可愛い。 ナドクライ、性サービス的観念の妄想がはかどりすぎてけしからんくて最高です...。
2025-11-14 22:00:00 +0000 UTC View Post
クーヴァキの鍛造装置見たときにふと「なぜオナホにしないんだ...?」って思ったので多分疲れてたんだと思います()。 にしてもリュカはお顔も性格も最高に可愛すぎて...最推しモブがナドクライにグラッグラにされてます、助けて。
2025-11-14 09:00:00 +0000 UTC View Post
明日はお休みです。 全肯定爆乳で受け止められたい...。 ナドクライモブとイベントでまたスメール女子を描きたくなってきたのでスカーク含めて今月は描いていきます。
2025-11-11 11:22:56 +0000 UTC View Post
差分は明日更新予定です。 急ぎ足で塗り進めたので線画がいまいち納得いってないかも...。 葬儀屋といいクレムノス人といいゲームでシビアなHP管理要求されるキャラの操作がバチクソ苦手なのでいつか上手になりたい...。
2025-11-10 10:34:58 +0000 UTC View Post
すいません寝過ごして昼でした。 改めて息巻いてホロウに行く服装じゃ無さ過ぎる...ゼンゼロ女子にそれ言ったら本当におしまいですが。 研究目的を建前にエーテリアスのちんちんティルドにしてそう。 イドリーに負けじとドスケベすぎるのでいつかケツももコキも描きたい...。
2025-11-09 04:50:08 +0000 UTC View Post
スイマセンめちゃめちゃ眠いので差分明日の朝にします...。 しばらくぶりで腋の色塗りめっちゃ忘れてる...。
2025-11-08 14:27:30 +0000 UTC View Post
進捗です。 ももまたは尻コキと迷いましたがスケベすぎるホクロを尊重しました。明日と月曜にイドリーかリュシアの差分投稿予定です。 ⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀...
2025-11-07 09:29:16 +0000 UTC View Post
明日はお休みです。 イドリー、公式が大量にお出ししてくる映像等が全てにおいて完璧すぎて最早自分で描くよりそのまま公式で抜...と思って描くのを躊躇してました。 デカ乳を触手で押しつぶしてちんちん搾り上げられたい...。 線を割と丁寧に描いちゃったのでもしかしたらカラーと差分作るかもです。 プロキシもとい紳士一同パシャじいに足向けて寝られなすぎ。
2025-11-04 11:36:52 +0000 UTC View Post
遅くなりましたスイマセン。 亀頭責め、今月もうちょい描きたいですね。 明日は落書き更新予定です。
2025-11-03 13:48:38 +0000 UTC View Post
差分明日になります、スイマセン! パーツ単位で色塗りするとどうしても時間の計算ができないですね...。
2025-11-02 10:00:00 +0000 UTC View Post