[全体公開]カジュアル系衣装まとめ
新衣装のニットセーターです! 秋服どういうのがいいかな…って悩んでたらフレンドさんが送ってくださいました。 春夏系の衣装はいっぱいあっても、秋冬服が全然ないので非常に助かります! カジュアル衣装好きなのですが、サイバーなイメージから離れちゃうしどうしようかな…と悩みつつもやっぱりかわいいから着ちゃいます サイバーなのもちゃんと撮らねば...
2023-10-22 11:20:49 +0000 UTC View Post
Orさん(https://twitter.com/ogino_nono)に依頼してイラストを描いていただきました! https://skeb.jp/@ogino_nono/works/27 え、めっちゃかわいい・・・!!!すき・・・・・!ってなりました・・・ プライベートビーチでしょうか? 真夏のビーチ!汗か海水か、水滴が滴ってるシチュエーションがよいですね おへそ!くびれ!うっすら見えるあばら!そしてお胸の形とか綺麗でえっち・...
2023-10-04 10:16:37 +0000 UTC View Post
117さんにえちイラストを描いていただきました! https://x.com/1_1_7/status/1700872209529753934?s=20 こちらで差分も見れます! https://chro1-1-7.fanbox.cc/posts/6662083 お顔すごくかわいく描いてもらっちゃいました・・・が、表情がえっち! 身体も非常にえっちに描いてもらってます! 全開に引き続き、自撮りがえっちだからえっちなイラストを描いてくれたとのことです。自撮りはえっ...
2023-09-14 11:54:02 +0000 UTC View Post
ローソンのネットワークプリントで、こちらの写真を登録してみました! ユーザー番号 MEXCZNU5GY (QRコードでも行けるはず!) お近くのローソンで、この写真が現像できますよ! 写真用紙 L判:30円 2L判:80円です! 私には1円も入らないのでご安心を(?) L版だと小さいので、個人的には2L版推奨です~ 印刷の際、印刷位置の範囲指定ができるので、L版だとそこの選択が注意...
2023-09-04 13:50:41 +0000 UTC View Post
Vellqtrixさん(https://twitter.com/Vellqtrix)に依頼してイラストを描いていただきました! https://twitter.com/N299892003/status/1696847082068529320?s=20 https://skeb.jp/@Vellqtrix/works/22 夏の終わりを感じさせるめっちゃエモなイラストだ・・・ 夏の終わりに一緒に海に行って、もう夏休みも終わりだね…って会話しましたよね‥(記憶の捏造) 所々で滴る水滴!水も滴る美少女!!! イラストを描い...
2023-09-03 13:32:27 +0000 UTC View Post
117さんにえちイラストを描いていただきました! https://twitter.com/1_1_7/status/1695793230527516848?s=20 こちらのトリミングなしverです! 表情とかおむねとかおへそとかどれもすごいえっちでよきです・・・! 表情差分までもらっちゃいました。 自撮りがえっちだからえっちなイラストを描いてくれたとのことです。自撮りはえっちじゃないですね・・・ ほかの差分は117さんのFa...
2023-09-03 13:01:03 +0000 UTC View Post
まあたまにはこういうのもね 肌の質感をアップデートしました。最後の写真がそれですが、結構おなかやあばらのあたりがだいぶセクシーになったかと思います
2023-08-27 13:21:15 +0000 UTC View Post
https://skeb.jp/@hard_takoyaki/works/31 Skebでまたえち絵を依頼してみました! 結構珍しい直接的なえっちなやつ! 体勢により変わるおむねの重力での変化とかがすごく魅力的だと思います! イラストを描いてくださったharadaさんのSkebの依頼ページは以下です! https://skeb.jp/@hard_takoyaki
2023-08-17 12:38:41 +0000 UTC View Post
フレンドさんに撮ってもらったものも一部含みます サムネにした写真とかはTwitterにセンシティブ認定されて削除しちゃってたりします。でも同じ時に撮ったほかの差分は大丈夫だったり。基準が謎です
2023-08-14 14:29:58 +0000 UTC View Post
https://twitter.com/N299892003/status/1690691680499081216?s=20 https://t.co/gBbErxZDo6 1か月間アンバサダーとして衣装のお写真上げてました! 以降はアンバサダーってタグつけなくなるだけで、同じように衣装のお写真上げると思います!よろしくお願いします~!
2023-08-13 11:59:15 +0000 UTC View Post
どう撮ってもボツになる衣装…今月はボツ写真が多いです… ボツになった理由はお察しください…
2023-07-31 12:06:09 +0000 UTC View Post
誕生日プレゼントとしてもらったマイクロ?な水着です だいぶきわどいのでまともに写真が撮れてません・・・・
2023-07-30 13:54:54 +0000 UTC View Post
誕生日にもらった衣装です。 なんかだいぶ似合ってると人気って言われます。 きわどいから着づらいです。最近はほかの衣装とちょっと合わせてきてたりもします。
2023-07-29 13:54:07 +0000 UTC View Post
誕生日プレゼントとして友人からいただきました! ほどよい(?)セクシーさ?
2023-07-28 11:41:59 +0000 UTC View Post
新水着大量詰め合わせです。結構お気に入り。 ベールのありなし、どっちもいいですね
2023-07-26 12:35:18 +0000 UTC View Post
先日誕生日ということで、黒桐月紫さん(@goto123kokutoh)がイラストを描いてくださいました! https://twitter.com/N299892003/status/1679144850460119040?s=20 肌の質感、肉感がすごい・・・・!!! あと食い込み!! そっちに目が行くけれども、お顔すごくかわいくないです??? めっちゃよい…すき… イラストを描いてくださった黒桐月紫さんのtwitter、Skebは以下です。よければ見に...
2023-07-22 04:00:11 +0000 UTC View Post
https://twitter.com/komikana_/status/1676935033037418496?s=20 https://twitter.com/dotst_official/status/1679687596161798146 期間限定ではありますが、.stさんのドットエスティメタアンバサダーになりました! こういうモデル?とかやってみたかったのです! しかもリアルの服屋さんで、私も見たことがあるところに少しではありますがかかわらせていただけるのは非常に光栄です! リアルでもバー...
2023-07-20 11:42:06 +0000 UTC View Post
差分です。 見えたほうがいいのか、見えないほうがいいのか、どちらなんでしょうね。 見えそうで見えないのが期待度高いし一番なのかもしれない。けどみんなやっぱり見たくなるものなのかも。知らんですけど
2023-07-20 11:17:58 +0000 UTC View Post