【支援者向け】唯ちゃん【デレマス】
NTR要素はありません! これはイチャラブ撮影です! いや、個人的には大好物ですけどね… 世間にはNTRが嫌いな人もいっぱいいるので、バランスとって行こうかなあと
2020-09-06 12:59:41 +0000 UTC View Post
NTR要素はありません! これはイチャラブ撮影です! いや、個人的には大好物ですけどね… 世間にはNTRが嫌いな人もいっぱいいるので、バランスとって行こうかなあと
2020-09-06 12:59:41 +0000 UTC View Post
背景迷いすぎて適当になりました… やっちゃったな、って感じです… 唯ちゃんの可愛さには満足してます エロかわっ!
2020-09-06 12:54:31 +0000 UTC View Post
チンチン!オーソライズ!とか言い出して擦り付けたり、 カエルの交尾ごっこをしたり… まあ、プロデューサーと果穂ちゃんは仲良し!と言うことで…
2020-09-02 15:02:05 +0000 UTC View Post
たまにはネタ絵も描きたくなるもの… アークってなんだ?って思ってそう
2020-09-02 14:49:53 +0000 UTC View Post
タイムアタック大失敗です… 「光源の表現→材質・立体感の表現→物陰の表現」の順に塗ってみたのですが、引き締まった感じがちょっと出てるなと思いました。 逆光だからなのかな…絵がわからん…塗りってなんだ…?
2020-08-30 15:20:41 +0000 UTC View Post
衣装が複雑すぎて雑になりかけましたが、 なんとか雑に仕上げることができました!! 夜景とか映り込みとかが雑ですねぇ。実に雑ゥ!
2020-08-30 15:10:12 +0000 UTC View Post
遥か昔、太古の頃(一年前)に描いたやつはあまりにも適当すぎたのでリベンジマッチです。 差分ちょっとだけありそうでなさそうな予感
2020-08-29 07:56:52 +0000 UTC View Post
デレマスのえっちな事務員さんです。 パンストがエロい(2回目) 下着はやっぱ黒が一番しっくり来る気がしますね…
2020-08-27 11:01:19 +0000 UTC View Post
「見るだけでいいから下着見せてください!!!!」って頼んだら見せてくれそうなちっひーです(幻覚) 気になるところがあまりにも多かったので、ちょっと修正しました (08.28 2:35更新)
2020-08-27 10:46:04 +0000 UTC View Post
シャニマスのえっちな事務員さんです(パンストがエロい) 右上にもう1つ描きたかったんですが、 まぁ間に合いませんでしたね…ちょっと残念。
2020-08-23 14:55:24 +0000 UTC View Post
背景2パターンと背景無し差分です 個人的にはアイマスク差分も作りたかったんですけどね… 間に合わないかなって
2020-08-23 14:53:53 +0000 UTC View Post
親愛度レベル5を軽々突破して10レベルくらいありそうな樋口です。 SD?みたいに小さく描くのはすごい久しぶりな気がしますね…
2020-08-16 07:15:36 +0000 UTC View Post
円香にポエムの再現をお願いしてみた…そんなシチュです お目々とか描きやすいですね、髪型は激ムズだけど
2020-08-16 07:09:44 +0000 UTC View Post
やっぱ描いたことないキャラは描いてて楽しいですね。 顔とか色々似せられなくてめちゃくちゃ大変ですが… 胸は寄せて盛ってます。
2020-08-15 15:21:10 +0000 UTC View Post
シャニマスからickw hnnちゃんです… プロデュースをしていたら、「しあわせなことだけやりたい」って言ってきたので、今から大人の「しあわせ」を味わってもらいます
2020-08-12 01:40:32 +0000 UTC View Post
ツイッターでの情報によると、効果音をいっぱい付けるとエロくなるとか…本当ですか? 最近やってないから忘れていましたが、 差分をいちいちチェックしながら保存するのがなかなか大変でしたね。 投稿する時に修正したいところが見つかり…修正して最初から保存して…しかしまたレイヤー配置ミスなどあったりして… こうなれば人はすべて壊したい衝動に駆ら...
2020-08-09 14:57:56 +0000 UTC View Post
ネコミミ付けちゃったらただのみくにゃんじゃないか… お腹回りの塗りをちょっと頑張ってみました。 いつもこのくらい描けると本当にいいんですけどね… 出力が安定しませんねぇ
2020-08-09 14:52:30 +0000 UTC View Post
愛梨ちゃんのフィギュアを机に置いてガシャを引いたら 来たぜ…ぬるりと…ってなったので描きました(ガシャ報告) 絶妙にいい絵が描けそうで描けないですね… 日頃の練習不足が響く…!
2020-08-06 15:11:26 +0000 UTC View Post
監督である証として帽子を被せたはいいけど どうも似合わないっすね これってただの金髪チャラ男なのでは…?
2020-08-06 15:03:30 +0000 UTC View Post