タイムアタック大失敗です… 「光源の表現→材質・立体感の表現→物陰の表現」の順に塗ってみたのですが、引き締まった感じがちょっと出てるなと思いました。 逆光だからなのかな…絵がわからん…塗りってなんだ…?
ベイスケェ
2020-09-03 05:54:25 +0000 UTCcrear
2020-09-02 23:02:40 +0000 UTCベイスケェ
2020-08-31 13:11:47 +0000 UTCベイスケェ
2020-08-31 13:03:56 +0000 UTCなお
2020-08-31 12:33:15 +0000 UTC所沢X
2020-08-31 11:30:01 +0000 UTC