XaiJu
beiske
beiske

fanbox


【支援者向け】アニバ蘭子【デレマス】

タイムアタック大失敗です… 「光源の表現→材質・立体感の表現→物陰の表現」の順に塗ってみたのですが、引き締まった感じがちょっと出てるなと思いました。 逆光だからなのかな…絵がわからん…塗りってなんだ…?

【支援者向け】アニバ蘭子【デレマス】 【支援者向け】アニバ蘭子【デレマス】 【支援者向け】アニバ蘭子【デレマス】 【支援者向け】アニバ蘭子【デレマス】 【支援者向け】アニバ蘭子【デレマス】

Comments

crearさん、コメントありがとうございます! そうですね、蘭子ちゃんはよく描きたくなるので、近いうちにまた描くかもしれないです!

ベイスケェ

この蘭子とてもエロい!だからもっと描いてくれるならいいと思います!

crear

所沢Xさん、コメントありがとうございます! 白くてドロドロした液体で純白を汚すって、なんか詩的ですね…

ベイスケェ

なおさん、コメントありがとうございます! お尻が見えないから破るしかなかったんです…ごめんね、蘭子ちゃん…(シクシク

ベイスケェ

蘭子ちゃんの大事な衣装が破れてプリプリのお尻が!睨んだ表情から最後は涙を・・・蘭子ちゃんごめんなさい、その涙が逆にそそられます(><;)

なお

純白を汚すのは良いものですね、涙が特に映える

所沢X


More Creators