XaiJu
karda-nui

karda-nui

fanbox


karda-nui posts

今週のやつに関して

例によって明日か明後日くらいに投稿します! とりあえず壱与ちゃんかわいいイラストを置いておきます。

View Post

今週のやつ(9/14)

シャツは脱がないほうがえっちさが増すかもしれない。

View Post

今週のやつ(9/14)予告

気付けば水曜日ですができました。 世は邪馬台国一色ですが、こちらは久々にアビーちゃんです!!! えっちな差分を22時公開。

View Post

今週のやつに関して

こぱかって消えたの?と思われてる気がしますが、います。そろそろ復帰します。じわりじわりと。 今週のやつは明日か明後日で投稿します!!! 一旦、いま裏で描いてるイラストをぺたりしておきます。オリジナルちゃんです。いつか世に出します。

View Post

今週のやつ(9/4)

仲良くなればこのくらいしてくれる…かもしれない

View Post

9月です

ご支援いただいている皆様、いつもありがとうございます!大変励みになっております。

フォローしてくださってる方もありがとうございます。

夏が終わりましたね。

終わってへんやろがい!!!!まだまだ暑いんです。

最近イラスト作業をほっぽり出している...

View Post

今週のやつ(8/30)

たいへんすけべです本当にありがとうございました

View Post

今週のやつ(8/30)プレビュー

SKEBで描いたこういうやつです。

View Post

今週のやつについて

今週はskebのやつをアップ予定です。 鋭意作業中なので今しばらくお待ちください。

View Post

今週のやつ(8/23)

絆15バージョンです。

View Post

今週のやつ(8/23)

ちびっこのみんな! 悪者をやっつける、ヒーローを呼ぶよ! ということで今週はエリちの差分です。えっちなやつ。

View Post

今週のやつに関して

今週分は明日か明後日くらいにあげます!少々お待ちください! 最近いろんな仕込みをしたりで忙しくてTwitterのほうも止まり気味でして… ということで現在仕込み中のものを限定公開しておきます。 一枚目はSKEBですね。誰でしょうか。 二枚目は検討中のオリジナルちゃん。

View Post

今週のやつ(8/15)

足りなかったので付け足しました

View Post

今週のやつ(8/15)プレビュー

アビーちゃんにジャージをあげたけどなにかが足りないやつ。 今週はアビーちゃんのえっち差分です。

View Post

今週のやつについて

水着ワルキューレちゃん可愛いですね。 …というのはともかく、今週分の更新は明日しますので少々お待ちください!

View Post

今週のやつ(8/7)

ポニテっていいよね。

View Post

今週のやつ(8/7)予告

地味にワルキューレちゃんの水着を待ってます。 今週はスルーズのえっちな差分だよ。 21時半投稿予定。

View Post

8月になりました

ご支援いただいている皆様、いつもありがとうございます!大変励みになっております。

フォローしてくださってる方もありがとうございます。

いよいよ夏本番ですね。

これはFGOフェスにいた服装のアビーちゃんです。

FGOフェスは盛り上がりましたね!!!

...

View Post

今週のやつ(7/31)

ちょっと正気じゃないとき

View Post

今週のやつ(7/31)プレビュー

FGOの周年が激アツですね。 そんななかギリギリ今日も7月ということで今月5回目の投稿です。 お得。 いつもながらアビーちゃんのえっちな差分です!!!

View Post

今週のやつ(7/24)

おまたせ

View Post

今週のやつ(7/24)プレビュー

ちょっと遅れましたが今週はねこアビーちゃんのえっちな差分です。

View Post

今週のやつ(7/17)

マジック失敗あるあるですね!

View Post

今週のやつ(7/17)予告

そろそろカルデアサマーアドベンチャー復刻ですかね~ 今週はコルデーちゃんのえっち差分です。 9時半投稿予定。

View Post

今週のやつ(7/10)

ずいぶん変わりました

View Post

今週のやつ(7/10)プレビュー

今週はskebで描いたすけべなやつだよ。 おまけでボツ案バージョンではいてないアビーちゃん単体のラフもお見せしちゃいますよ。

View Post

今週のやつ(7/4)

振り回され方がえげつないときのBBちゃん

View Post

今週のやつ(7/4)プレビュー

Skebで描いたユゥユゥとBBちゃん。 この組み合わせのイベントが見たいですね。サバフェス2ならユゥユゥ水着でBBちゃんとデートを希望! 今回はこのイラストのえっちバージョンです。

View Post

7月ですね!!

ご支援いただいている皆様、いつもありがとうございます!大変励みになっております。

フォローしてくださってる方もありがとうございます。

あまり実感はないですが、今年も後半戦が始まりましたね!

恒例のFGO話ですが、源為朝がかっこいいですね。やっぱ時代...

View Post

今週のやつ(6/26)

組み換え自由なのでPSD配布もありですね。

View Post