skeb進捗
マジで何も書く事がない虚無虚無プリンなのでまとめて更新で申し訳ないです。...
2023-03-26 01:04:05 +0000 UTC View Post
無料10連も無料単発も何の成果も得られない結果でした!運がまったくありやせんでした!今後の実装も期待しかないキャラばっかりでヤバイわよ!ではまた
2023-03-19 11:00:00 +0000 UTC View Post
uuuuuuうううううううううなんも出てきやせん!ネタなし!話題なしでやす!
依頼絵も回数を重ねるごとにネタが切れてきてゲシュタルトが崩壊してくる謎展開!精神崩壊の待ったなしでやすね。ではまた
2023-03-16 13:00:00 +0000 UTC View Post

日中暑い!なんじゃこりゃ冬どこったん!? 寝ている間に無意識...
2023-03-15 13:00:00 +0000 UTC View Post
神絵師の木村貴宏氏が亡くなったのが残念でなりません。最近とんと音沙汰ないなと思ったらアミロイドーシスという難病だったみたいですね…。
子供の頃の画面の向こう側に居た著名人達がどんどん亡くなっていき、自身の残り寿命を意識せざるを得ませんね…。タ...
2023-03-10 13:00:00 +0000 UTC View Post

馬娘絵でフォロワー増減ゼロ。むしろマイナス ブルアカトキ絵で...
2023-03-08 13:00:00 +0000 UTC View Post
花粉がなんか凄い飛んでやすね…目が~~目が~~っ!!
この絵…時間かかり過ぎてやばみを感じやすね。後はskeb依頼二件あるのでやすがこれで三月どれだけ溶けるか試される大地っ。
トキのエロ漫画の熱が冷えてく前に内容くらいは考えておきたい所でやす。...
2023-03-05 13:00:00 +0000 UTC View Post
これがやりたかったシリーズ。並べるとなんか頑張って描いた感を感じれるので自己肯定感が若干上がりますね。そしてツイッターで大して効果見出さなくて上がった分、さらに自己肯定が下がるまでがテンプレでございます。ではまた
2023-03-05 12:26:34 +0000 UTC View Post
なんか最近夜は寒いですが日中はあったかくなってきやしたね。電気代も上がり続ける昨今、夏が来るのが恐怖でならない今日この頃です如何お過ごしでしょうか。
明日か明後日はウマ娘の三女神を並べたのをツイッター投稿して絵を投稿した感だしてごまかす作戦が...
2023-03-03 12:59:40 +0000 UTC View Post
また会いましたね三月です。今月はもうツイッター用のイラストは週一くらいで前に描いたストックを中心にし、依頼絵、不愛荘、ブルアカエロ漫画をメインに行こうと思っております。予定は未定で…ry。ではまた
2023-03-01 15:36:26 +0000 UTC View Post
うばあああ今月は28日しかないんでやした。時間ぎれでやす。
セリフとか擬音は三月となりやす。カリン挿入シーンは一旦置いておいて、トキのエロを先にやると思われやす。予定は未定でやすが。
それでは今月もご支援誠にありがとうございました。またいつ...
2023-02-28 09:06:30 +0000 UTC View Post
何か前回の記事で正面顔しゅきとかのたまってましたが、いざ描いてみると上手く描けないわ、なんかアグネスタキオン描いてる感じになってゲシュタルト崩壊するわでこの子むずすぎる…衣装とかは描きやすい筈なのに何なのか…とにかくなんかタキオンに引っ張られち...
2023-02-26 10:46:35 +0000 UTC View Post
この子のこちら向き側むずくて時間溶けやした!最後の構図は~~~~~勿論真・正・面☆真正面だいしゅき!ではまた
2023-02-24 11:25:57 +0000 UTC View Post
夜なべして描きやした。しかし最速は狙えやせんでした…オーアールゼット。
横の繋がりも神画力もないので速度で戦うっきゃない!ない!
三女神全員どれだけ早く描けるか一人チキンレース開幕しやした。ではまた
2023-02-23 10:12:58 +0000 UTC View Post

国内能力者ランカーの鋼屋哲雄です!アニキって呼んで下さいね(...
2023-02-22 13:12:02 +0000 UTC View Post
ぱかライブの情報量が多すぎて頭にはいらないでござるの巻。
ブルアカのガチャ更新もあるしもうテンテコマイ状態でやす。ただひとつわかっている事は今やってる生放送で初登場のウマ娘を描くなら鮮度抜群の今しかない!ってのだけは分かりやす。しかし徹夜はも...
2023-02-22 13:02:47 +0000 UTC View Post
また同じ匿名の方と思われるリクをしておりやすがもう絵のパターンが無いでゴザルの巻。skebの方もまた同じ方からリクきてて有難い限りでやすが筆が亀のような遅さなのでいずれ餓死しやす。
確定申告なんて3月からやるレベルでいつも後手後手でしたが、今回は絵...
2023-02-19 13:00:00 +0000 UTC View Post
いやー休日昼の12時狙って投稿しやしたが滑り散らかしておりやすね。
あとは自分でRTして上にあげる作戦で足掻く所存でありんすが、ちょっとモチベダウンしてきやし...
2023-02-19 11:14:57 +0000 UTC View Post
はいこちらが本来のカレンチャン絵でございやす。バレンタイン用に手を替えやしたが見事に滑る走りとなりましたので、日を改めてもう一度こちらのバージョンをヒにて投下する予定であります。その前に鮮度が高いシンコウウィンディを先にあげると思われます。では...
2023-02-17 12:40:34 +0000 UTC View Post

どうもメン・ヘラ男です。 マイナポイント問題の終結がよう...
2023-02-15 19:57:42 +0000 UTC View Post
ウマ娘コラボZone第一弾がそろそろ買ってから一年経過しそうです。まだ一本も飲んでません14日です。クリスマスに引き続き何も悪い事してないのに嫌な気持ちになる日がや...
2023-02-13 15:00:00 +0000 UTC View Post
今日は暖かいですね。シンコウウインディが実装されるみたいですね。最近ギザ場キャラ多くて有難い限りです。ではまた
2023-02-12 12:26:00 +0000 UTC View Post
二周年誰がくるかな♪誰が来るかな♪シービーくるかな?ターボくるかな?テレレテンテンテレレレン♪
なぜかカレンチャンの立ち絵を描くという謎ムーブ。
可愛いから仕方ないね♂ではまた
2023-02-11 13:08:14 +0000 UTC View Post
唐突ですがブルアカエロ漫画でやす。何故ならマイナポイント欲しさに二万のスマホを買い替えてついにブルアカが起動できたからでやす。二年経って今更ブルアカ熱が高まるやつおりゅ?状態でやす。
てかマイナポイントですが、第一弾の五千円貰うのって第二弾の...
2023-02-11 13:02:06 +0000 UTC View Post
今年の抱負に低コスで高パフォーマンスを目指すとあったのですが、この段階ですでに数時間越えしているのでもうしまいです皆さん。
ワンドロで色付きも全く出来なくなってるのでどうしたものやら…ではまた
2023-02-08 12:21:37 +0000 UTC View Post