XaiJu
沈没

沈没

fanbox


沈没 posts

イヌタデとバーゲスト

ご支援ありがとうございます! 漫画の作業もありますが恵体の二人、バーゲストとイヌタデを描きました。幼い顔にデカい体はやっぱりいいですねぇ!

View Post

ジュリ&キャミー完成しました

カラー描き終わったのでお見せしたいと思います! かなり仕事が遅くなってて申しわけないですが、満足いく絵が 描けたのではないかと。 ねっちねっちとスローピストン中のお二人です。

View Post

ジュリ&キャミーの線画(下塗りも)

線画と着色の進捗状況をお見せしたいと思います。 線画をずっと描いてたからカラーイラスト思い出しながら描いてます、それがまた楽しいですね。 出来るの待っててくださいね。

View Post

ちょっと落書きをば

ジュリはスプリットタンが似合うと思うんですよ。 いや言うまでもないんですが、そういえば見てないなと。

View Post

作業から

ご支援ありがとうございます! また作業途中からお見せします。いつも描いている構図ですがこれが下品でお気に入りです。

View Post

見開き立ち絵

Xの方でお見せした絵の全体図です! こちらで先にお見せしてなくて申し訳ない!

View Post

お楽しみページ

今回も出来たところまでお見せしたいと思います! 体調が多少戻ってきてやる気もでてきまして そしたら線が増えてなかなか進みが悪いですが 本人としては納得して描けてる感はでてます。 それが追求出来てるのもご支援のお陰です!

View Post

線画

あけましておめでとうございます! 今回は線画ができましたのでお見せしたいと思います。 とりあえずキャラクター達の全体図を描き上げることにしたいと思います。 また近々更新出来たらと思っています!

View Post

年末のご挨拶

今年もご支援ありがとうございます。 この漫画を完成させるのが来年の最初の目標でございます。今年一年ありがとうございました、宜しければ来年もよろしくお願いします。

View Post

ネーム完成しました!

お待たせしました、ネーム終わりました。再び全部載せておこうと思います。 最近の私は陸ガメ並みの作業ペースで申し訳ないと思っています。でもやっと線画の作業に移れますので、いやらしい線を描けるように最善を尽くそうと思います!

View Post

ネームから

後半のパートの半分くらいまではきました 遅い進みで申し訳ないですが、なんとか仕上げていきたいと 思っておりますよ。

View Post

ウィークエンドシーメール

いつもご支援ありがとうございます! お待たせいたしました、ふたけっとも終わりましたで 本編お見せしたいと思います。

View Post

漫画のコマ割り

ご支援ありがとうございます! 最近鬱が酷くて、仕事の進みがめっぽう遅くなってしまって 申し訳ない気持ちですが、支援のお陰で何とかなっております。 完治しないにしろ、もうちょっと良くなるように病院にも通ってます。あまり絵でのお返しはできなくなってしまいましたが、宜しければ支援お願い致します。スケベ描写がよりよくなるように「うっふん電池」...

View Post

ゲスト原稿

ふたけっとで発刊されるシーメール本に寄稿する漫画できました。詳しくはこちらをご覧ください↓ https://twitter.com/gurigurisan91

View Post

表紙

申し訳ない!すっかりお見せするの忘れておりました! こちら夏コミでポスターで持って行った絵でございます。 次回作の表紙ですが、中身はまだまだ先そうです。

View Post

カバーイラストの進捗です

お久しぶりです! 実家から帰ってきまして、少しづつではありますが作業進めています。責め役のフェミニンさと凶暴さを上手く表現したいと思っていて、対象の受け役の子は可愛げが描けたらと思ってこれからの作業す進めていこうと思っております。

View Post

裏表紙と色塗り

明後日から実家に帰ろうと思っています、その前にこちらをお見せしたいと思います。 カラーに頭を悩ませるのは辛いけど楽しいですね。むちむちで艶々に仕上げていこうと思います!

View Post

表紙線画

表紙の線画ができましたのでアップします。 まず時間がたちすぎたことを申し訳なく思います、元々仕事が早いほうではないのですが、仕事ができない日々が続いてしまいました。 とはいえ今回も前回の本と一緒なくらい良いものが描ける気はしているので、仕事頑張っていきたいと思います。

View Post

ラフからボールとポール遊び絵

久しぶりの更新になってしまって申し訳ない。ご支援ありがとうございます!大体は竿舐めに重点置くのですが、玉舐めも描いてみたいってことでダブルでいってみました。ちょっと頬張るには大きすぎましたねぇ…

View Post

裏表紙

今回は前回言っていた彼女達二人をお見せしたいと思います。 同じ表紙の画角にと思っていたんですが、無理そうなので裏表紙に描こうと思うんですが、工程が大変なことになってしまった…

View Post

表紙のラフ画

ご支援ありがとうございます! ちょっと表紙の事そろそろやらないとと思い、色々していたら時間かかってしまいました。 この絵にまだ他の2人入れてないので、それもどこか画角に入れたいと思っています。

View Post

貪る二人

この漫画、時間がかかるのは本当に申し訳ないと思っている。けどそれだけに力は入れてます故、しばしお待ちください!また少しづつ絵上げていきますので。

View Post

背面座位

今回はこちらをお見せしたいと思います。 登場人物が多いと部活の合宿みたいな感じで、描いてて楽しいですが、とても時間かかるね…

View Post

お知らせ

この度はちょっとお知らせがあります。 ゲストで呼ばれていたシーメール合同漫画の発刊が主催者の都合により延期になってしまいました。 そこで完成品をお見せするのが10月のイベント後になるとのことです。それまで時間がございますので加筆ページや新たなカットを増やしたいと思っています。 誠に申し訳ありませんが、お待ちいただけると幸いです。 という事...

View Post

漫画から一コマ

サンキューの日という事でご支援ありがとうございます! 少しずつではありますが進めていっておりますよ。

View Post

線画作業はじめました

やっとこさ次の漫画の線画開始できました。 この時期は不調になりやすくて困りますわ、トホホ。 ともあれ線にもちょっと艶戻ってきたかなと思います。

View Post

兎娘

あけましておめでとうございます。 毎年描いている干支ふたなり娘ですが、ちょっとやることが他にありましてとりま線画だけですがお見せしたいと思います!

View Post

サラ

ご支援ありがとうございます! このキャラは前の漫画キャラ(女装の方)のサラで その後こんな感じで夜の街に繰り出している感じです。 まぁあと申し訳ないのですが冬コミは既刊のみです、年々描くのが遅くなってしまって申し訳ないです。

View Post

ジュリxキャミー

ご支援ありがとうございます! 今回のラクガキは描いていたらちょっと複雑で時間かかってしましましたわ。

View Post

ギレーヌとミルコ

いつも自由に絵描いていますが、今回はより好きなものを このキャラ二人に搭載してみました!

View Post