XaiJu
沈没

沈没

fanbox


沈没 posts

ヴェロシカ

ご支援ありがとうございます ぬるぬるのピンク肌は人間とは違った良さがありますねぇ~

View Post

作業経過をご報告

今描いている絵が思ったより時間かかってしまったので 途中経過を並べてお見せしたいと思います。

View Post

リハビリポイズン

ご支援ありがとうございます! 漫画原稿が終わったあと燃え尽き症候群みたいになっちゃって、リハビリ開始にポイズンを描いてみました。

View Post

ナンシー女王とパラソル

このイラストは以前にもお伝えした、ふたけっとのゲスト参加した本に寄稿したイラストです。まだまだ先のイベントなので、サンプル表記入れておいてあります。後でサンプル表記外してもう一度お見せしたいと思います。

View Post

マッチングアプリマッチング

ご支援ありがとうございます! 漫画完成しましたのでこちらからダウンロードしてください。

View Post

近況報告

いつもご支援ありがとうございます! 一枚目はゲスト原稿のこの前ラフお見せした線画です。カラーはちょっとお待ちくださいね。あと 大体漫画出来上がってきました、お待たせしました。 同人誌印刷の入稿が18日なんですが、その前に終わらせて、支援者の方には先にお見せできればと思っています! では仕上げ作業戻ります

View Post

最近の作業とイラスト仕事

今回はいつもの仕事と以前から友人に依頼されていたゲストイラスト原稿のラフをお見せしたいと思います。 細かい情報は後程お知らせしたいと思います!

View Post

本番シーンから

出来たページからお見せしたいと思います! 作業に集中しすぎて、一日終わる度に倒れるように寝てしまって 更新遅れて申し訳ないです。

View Post

最近の仕事から

今している仕事から数枚お見せしたいと思います! 近況としてはコロナワクチン接種で副反応から毎回体調不良続くので ちょっとダウンしておりましたが、やっと戻ってこれました。 表紙のロゴとかもやっていかないとと思っております。

View Post

見開きページ

今回は見開きページが描けたので お見せしたいと思います。 責め役の執拗な腰振りを強調したいのでもうちょっと 加筆すると思います。

View Post

イノ

ラフ画ですがイノ描いてみました。 前のシーメールキャラがボブカットで描いてみて 好きになったので急にイノが急上昇して描いてみました!

View Post

影を付けました

ご支援ありがとうございます。 今回はトーン作業から一枚お見せしたいと思います。 一人で拡張してはいますが、本格的な相手がいなかったのですが マッチングアプリでその待ち合わせシーンというところでございます。まだちょっと時間かかりそうですが…本人的には手ごたえは感じでおります、お待ちくださいね。

View Post

漫画の進行です

ご支援ありがとうございます! 前にもお見せしたと思いますが、細かい部分が埋まってきてページが出来上がってきました。 トーン作業に入って立体化出していこうと思います!

View Post

表紙できました

次の同人誌の表紙 カラー版が完成しました!

View Post

塗り作業の経過

内容も描いてはいるのですが そろそろ表紙をと思いまして進めているのですが 思いのほか時間たってしまっていて申しわけない限りですが こんな感じで進めております、肌もこれからつるつるぬるぬるに していきたいと思いますよ。

View Post

表紙の線画です

次の同人誌の表紙線画ができたのでアップしたいと思います。 カラーは、漫画の中身と一緒に進めていこうと思っております。

View Post

ポイズン&ジャム

イラストを描くエンジンの入れ方、若干忘れてしまって時間かかりましたが、やっとカラーイラストお見せできます!お待たせしました! ねっとりと楽しむ二人を描きましたよ。

View Post

報告します!

改めてあけましておめでとうございます これまで何をしていたかというと、入院しておりまして、やっと帰ってこれました!容体は悪くなかったのですが保健所から念のためということで、入院してくださいという感じでした。 今はイラストのリハビリを兼ねて新しい漫画の表紙を描いています。 今年もよろしくお願いします!

View Post

あけましておめでとうございます

ちょっと時間たってしまいましたが、あけましておめでとうございます! 近況の報告をします。 ルームシェアしてる人がコロナにかかってしまい、私も熱がでたので 検査に行こうと思っています。熱は下がってきて体調も悪くないし 予防接種もしてるので、これ以上悪くなることはないと思いますが 今はちょっとお休みしたいと思います。

View Post

新刊「Ficky Fick Thick Dick」

皆様のおかげで、本が出せました! というわけでデータではありますが、お渡ししたと思います! ありがとうございました! あと2個目データはちょっと消しがなんなので、( ´・з・)bシーッ!!でお願いしますね! (お知らせです、内容に重複がありましたので2個目にデータを修正いたしました、再ダウンロードお願いします。) Thanks to all of you, we got the book out! So I thin...

View Post

冬コミの本

表紙が完成いたしましたのでお見せしたいと思います! 内容は今まで描いたカラーイラストまとめてみました

View Post

ふたけっとお疲れ様でした

お知らせしていた、完成版をお見せしたいと思います。 ちょっと大きいサイズにしましたのでご覧くださいませ。

View Post

シーメール合同本の原稿です

こんにちは、ご支援ありがとうございます! ふたけっとで頒布される破壊大帝さんのシーメール合同本の 1ページです。なかなかむちょむちょな感じで描けたのではと 思いましてご報告の更新でございます。 あとイベント後こちらで大きいサイズのデータをお渡ししたいと思います。3ページと少ないですがどうぞよろしくお願いします。

View Post

今後のお知らせです

自分でも漫画作っていますが、破壊大帝さんのシーメール合同本2が出るということなのでそちらから作業しております。内容は前回のキャラクター達の別日の絡みとなっております。前回の内容はどんなものだったかご覧くださいね。 合同本に関しては破壊大帝さんのツイッターリンク張っておきますのでこちらからチェックしてみてくださいね https://twitter.com/gurigurisan9...

View Post

作業中から一コマ

お待たせしている漫画なのですが そこから一コマちょい見せです。 なかなかパワーが出たので見ていただこうかと!

View Post

ポイズンとプール

夏も終わりに前描いた線画のポイズンに 色を付けてみましたよ。ポイズンと旅行でプールに行った、的な感じにしたくて描いてみました。

View Post

今日の一コマ

記念撮影のコマからアップします。 巨根との対戦に満足顔でパシャリ。

View Post

ラクガキ

作業の合間にラクガキしてました。 今回はふたけっと不参加でしたが、次は出たいなぁと思っとります。

View Post

途中経過から

ご支援ありがとうございます! 新しいページを描きましたのでアップいたします。

View Post

作業中の中から一枚

今回はトランニーがデカいふたなりに メスイキ覚え込まされる内容でございますよ。 デカいものに必死にしゃぶりついてる図です。

View Post