XaiJu
沢丸

沢丸

fanbox


沢丸 posts

らでんちゃん

らでんちゃんを中色紙に描きました。 こちらには全体画載せます。 少し浮世絵っぽさを出しつつと塗っていたら割とメルヘンぽくなってしまったな…計画性とは? らでんちゃん色紙は2、3日の内にヤフオクへ出品する予定です。 ガルパンの落書き詰め合わせをヤフオクにて出品しました。溜まった落書きを整理していまして、まだ紙が綺麗なものをまとめました。 思...

View Post

みほとありすハピバ

誕生日絵完成しました〜。 Twitterは切り取りでしたがこちらでは全体を。 みほさん挑戦的なお顔にしてみました。お誕生日おめでとー🎂

View Post

まったり線画

今日は筆が乗ったので誕生日絵を描いていました。 ゆっくり進めたいと思います。 マリー様はboostでのお礼イラストです。

View Post

ハロウィンアンチョビ!!

ハロウィン衣装のアンチョビがかわいすぎた! ! ! ! シスターの衣装ええやん… エロ同人展開の懺悔ええやん… そんな妄想が膨らんだ落書きです。 シスター服の下、準備万端すぎるやろッ…!!(ダンッ) あとは清書できたらいいなぁと思っているジャンヌオルタとらでんちゃんです。 かっこいい邪ンヌが描きたいです。 ガルパン映画観に行きたいなぁと忙し...

View Post

お知らせっぽい。


最近フォロワーとご支援してくださる方が増えて嬉しい沢丸です。Xは低浮上気味でしたがぼちぼち浮上してく、はず。


BOOTHの方へダー様とアンチョビ誕生日イラスト出品します。あと完成次第ニケのソーダちゃんをヤフオクへ出品予定です。


ニケはプレイしておらずプレイ画面を横から見てる人なんですが、揺れるおしりと太ももが最...

View Post

初音ミク/ヴィラン

突然ですが初音ミクさんヴィランver.を描きました。 ぬーどるストッパーのデザインです。好きな絵師様がデザインされているミクさんで好みドンピシャだったので描かずにはいられなかったー! ヤフオクにて出品中でございます。 もう一枚は、すでにお嫁に行きましたバニーのルリルリです。 ルリちゃん描くの楽しいんだ… ダー様誕生日イラストまだ何も手をつけて...

View Post

久しぶりに。

久しぶりの投稿です。 先月はまったく絵を描けていませんでした…今月はちょっとでも描きたい。 ヤフオクにてアズールレーンのプリンツオイゲンちゃん出品しました。 ご縁がありましたらよろしくお願いします。

View Post

アッサムとローズヒップ

夏っぽい絵が完成しました。 ガルパン絵ですが今回はヤフオクにて出品予定です。 夏はまだまだこれからですね。 たくさん水着を描きたいです。

View Post

ラブライブぅ

今なら可愛く描けるかも!と思い、ラブライブμ'sから3人描いてます。 BiBiのメンバーが好きです。 今回水着ですが、メイドかバニーも描きたいなぁ… あとガルパンのアッサムとローズヒップのお揃い水着姿を早く梅雨明けないかな…と思いながら描いてます。 湿気は敵。

View Post

アスカァにゃんこぉ

かっこいいアスカを目指していましたが背景をにゃんこ大戦争にしたせいでギャグになりました。 こういう遊んでいる絵が好きだったりします。 ヤフオクにて出品しますー。

View Post

さおりん!

うひゃー 久しぶりの誕生日絵を描きました。だいぶ遅れてしまいましたが… ムチムチさおりさん描けて満足してます。 原画はとりあえずBOOTHへ。 アスカはヤフオクへ出品する予定で描いてます。にゃんこ大戦争とコラボしていたので右下ににゃんこを描こうか悩み中。

View Post

ダージリン…

息抜きにえちち落書きしてファンボへ投げ込む… 発情してるダー様。 えちちになるとダー様を描いてしまう。

View Post

梅雨入り

北陸地方も梅雨入りしましたね。髪がボンバるので湿気は敵です。


近づいてきたイベントへ向けて準備中です。もう次の日曜日だよ…

先週は色々と予定が狂ったりしてまったく進んでなかったんですが、どうにかなりそうです。


今ヤフオクにてルリルリ出品中です〜。

今回はおちりです。ご縁が御座いましたらよろしくお願いします...

View Post

ルリルリルリルリ

ご支援いつもありがとうございます( ˘͈ ᵕ ˘͈ )


ナデシコのルリルリとオリジナルの女騎士さん(稽古中)を描き始めました。

ナデシコ観たことがないのですが、ルリルリちゃんフィギュアを見て思わず可愛い!!となりましたので描きます。

むっちり女騎士さんを何枚かシリーズで描けたらいいなーと思ってます。クールなむちむち(?)


View Post

アンチョビえちち

えちち落書きです。 なめこぺろぺろアンチョビ。

View Post

出品予定〜

画像見づらくてすみません…(^^; BOOTHへ出品予定のガルパン絵5枚です。あと数枚描くかもしれません…気分次第ですが… 水彩紙に描いているので紙の凸凹が面白いです。 今週中に出品します〜

View Post

出品情報

ヤフオクへアルトリアオルタ、ジャンヌオルタの2点出品しました。 BOOTHへマリー様誕生日イラストを1点出品します。 よろしくお願いいたします。

View Post

オルタァ

只今fgoのオルタ2人のバニー姿を描いてます。ヤフオクに出品予定のブツです。ジャンヌオルタ描く時は髪短いのばかりなんですが今回は長めにしてみました。ご依頼絵の合間に描いてます。 マリー様誕生日イラストも背景を軽く描いて出品したいと思っていますが、ちょっとガルパン絵から離れたい気持ちがあり、Twitterも低浮上中です。 6月は地元のイベントに参加予...

View Post

安藤くんラフ

最近自分の絵に自信がない沢丸です。 安藤くん誕生日のイラストはTwitterに上げたラフとは違うものになりそうです。安藤くんはやはりパンツをはかせたい。

View Post

出品情報。

本日中にBOOTHへ3点出品します。今回は出品時間決めておりません。

誕生日千代さんと西住姉妹、お誘いダージリンの3点。


ヤフオクへは簡易リクエスト出品しています。

ご縁がありましたらよろしくお願いします。

View Post

えちちダー様

お誘いダー様からの拘束バイブ責めです。 たまにダー様のえちち絵描きたくなるのは何故なのか。 沢丸のガルパンの中でエロいキャラランキングゥ!(突然) 1位島田千代 2位ダージリン 3位西住まほ まほ姉さんはかなりのムッツリ。沢丸の中では。 お誘いの方をカラーにしましたので追加しました。

View Post

進捗

西住姉妹塗り始めました。 全体的に夏っぽくできたらなぁと思います。 あと家元2人の絡みの落書きです。清書するかは未定ですー

View Post

島田千代誕生日

Twitterで投稿した絵の文字なしです。 位置がちょいとおかしかったので左手修正してます。 西住姉妹も塗ったら今週末Boothへ出品予定ですー

View Post

しほさん。

塗り途中絵と完成絵です。 西住姉妹明日塗れたらいいな…間に合わせたい。 BOOTHへ明日の19時に出品予定です。 [家元、ローズヒップミニ色紙、 エリカスク水、 (完成できたら西住姉妹…)]

View Post

お線画

西住姉妹と家元のお線画ができました。西住姉妹はやはり水着にしました。最近初夏かと思うくらい暑いので! スク水エリカも完成。 今週末出品できたらと思っています。

View Post

出品予定ラフ画

BOOTHへ出品予定のラフ画たちです。 スク水シリーズ(?)にまほ姉とエリカ嬢追加です。 家元、西住姉妹は今のところ衣装は未定なのですがこの構図で進めて行く予定です。 今週末に何点か出品できたらと思ってますー

View Post

出品予定。

ガルパンイラストを6点BOOTHへ出品します。 出品日時は本日8日の18時を予定しています。 逸見と元会長はお高めです。 コピック値上がりがつらい… 一応元会長イラストは誕生日イラストのつもりです…ラフ画がその時期のものですので。 Twitterで投稿した、逸見エリカ誕のその後落書きの更にその後をファンボ用に描きたいと思ってます。えちちなやつです。 ここでカ...

View Post

エリカぁあ!

エリカ誕忘れていた!! 間に合うの??と言いながら豚の角煮煮込んでます。 ハンバーグの方の絵はボツです…。新作メニューのハンバーグを見てあなた一択ね!!と決めてる(脳内で)エリカさんです。誕生日イラスト出品の際におまけで付けようかと思っています。 やはりバニー、逸見バニーです。今年は卯年だから。ちょっとツンデレ表情させてみます。お楽しみ...

View Post

ニトクリスオルタァ

見た目が好みなニトクリスオルタをやっと描けました。(水着は黒ビキニにしようか悩みました) 作業工程をいつも記録しようと思うのですが、思いついたまま勢いで描いているので忘れます…。 逸見エリカ誕のラフを考えてます。大色紙かA4かサイズも悩んでいたり。 誕生日イラストをTwitterへ投稿した後にBOOTHへ出品予定です。

View Post

出品状況

ヤフオクにてブルアカのシロコ、宝鐘マリン(水着姿)を出品中です。 体調を崩してしまい、なかなかイラストが描けませんでしたがようやく再開しました。がんばりますー

View Post