出品状況
ヤフオクにて、宝鐘マリンA4イラスト、簡易イラストオーダーを出品中です。 よろしくお願い致します。
2023-02-04 05:28:48 +0000 UTC View Post
Twitterは凍結祭りですね…こわい。 沢丸は何かあったらこのファンボブログに住もうと思います。 船長バニーいい感じに進められています。お顔可愛く塗れた!はぁ…かわいいんじゃわ。と自画自賛しながら塗っております( ・´ー・`)ドヤァ 珍しく過程的な写真を載せてみます。おや、沢丸画力上がってんじゃないの??( ・´ー・`)とちょっと🤏思ったり。 タイ...
2023-02-03 07:21:32 +0000 UTC View Post
ただ今マリン船長描きたい病発症してます。 バニーはちょいえちちに。通常衣装はあざと可愛い感じで…。 完成次第ヤフオクに出品予定です。 あと、今月描く予定の物はバレンタインまほチョビは絶対描くでぇ。 サンタ千代さんは背景思い浮かばなくて完成できません(~_~;)もう今年のクリスマスまで封印か…?代わりにバニー衣装を描けたらいいなっ!! 2023年はバニ...
2023-02-01 12:47:28 +0000 UTC View Post
沢丸オリジナルキャラのメイドさんコースターをBOOTHで販売し始めました。一年ほど前に個人用に作ってずっと使ってます。お気に入りです。
pixiv factoryの受注生産なのですが、印刷も綺麗でおすすめです。
吸水コースター欲しい方はぜひぜひ。
デザイン画像こんなのです↓
2023-02-01 10:17:29 +0000 UTC View Post
Twitterへ載せたカチューシャお祝い絵の全体です。あんまり変わらないですけれど…(^^; もう一枚はヤフオクでのご依頼いただいたブラッククローバーのヴァニカ・ゾグラティスです。 日常的な一コマをイメージして青いニットワンピを着せてみました。初見キャラでしたが楽しく描かせていただきました。 2月はバレンタインイラストを描きたいと思ってます。新衣装の...
2023-01-31 09:10:43 +0000 UTC View Post
ご依頼のfgo/シャルロットちゃんとヤフオクにて出品したオリジナルバニーのえちちイラストです。 もっとおっぱいの塗りを頑張りたいです。乳首周りを特に。 Twitterで投稿したおケイの誕生日イラストもBOOTHにて今日出品します。
2023-01-18 06:25:52 +0000 UTC View Post
Twitterにも投稿しましたが、こちらにも。今年は卯年なので誕生日絵衣装はバニーガールにしていこう。 カトラスは早速BOOTHへ出品しました! あとようやく色付けをしたオリジナルJKちゃんをヤフオクにて出品中です。コスモス…時期がずれてしまいました(汗) こんな子と一緒に帰れたら最高だったな、などと妄想しながら塗りました。
2023-01-14 23:59:23 +0000 UTC View Post
R18お誘いバニーガールを描きました。 ヤフオク、アダルトにて出品中です。 もう一枚も同じ子です。色を塗り次第出品します。
2023-01-14 05:13:26 +0000 UTC View Post
新年明けましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。
2022年8月からFANBOXを動かし始め、5ヶ月が経ちました。
ご支援いただいてる皆様、昨年はお世話になりました。そしていつもありがとうございます!
2023年はえちちなものを多めに描いていきたいです。あと背景もですが、1枚にしっかり描き込みを入れたい。画力UP...
2023-01-02 20:56:15 +0000 UTC View Post
みほゆかは描きやすくてよく妄想落書きしてます。ワンコなゆかりんがスキィ!ネタ書き溜めて本にできたらいいんですが… ターボ師匠はヤフオク出しても売れへんかったのでBOOTHへ流そうと思いますかなしみ。 おケイさんも一緒にBOOTHへ出品します。日付時間は決めずにゲリラ出品です。 時間やらなんやら余裕なくてクリスマス絵完成できてない子達が3人…千代さん...
2022-12-25 13:55:50 +0000 UTC View Post
作業中の手が冷たくなる時期になりました。冷えますね。 サンタイラストで載せてなかったキャラのラフを。 まほ姉ちゃんはなんでやらしくしちゃうんでしょうか。普段クールだから? 彼女はムッツリだと思うんですよ(?) あとローズヒップちゃん。お嬢様っぽいかわいいコートを着せたい!と思い描いてます。クリスマスまでに千代さん、おケイ、まほ、ローズヒッ...
2022-12-16 08:00:51 +0000 UTC View Post
BOOTHにガルパン2点出品予定です。 マリン衣装のアンチョビやっと塗れました!今の時期がクリスマスなのでスノードームに入っているイメージにしてみました。 あとは千代さんサンタの背景描かなくては。間に合えば一緒に出品します。 明日の20時ごろに出品予定です〜 よろしくお願いします。
2022-12-14 09:47:28 +0000 UTC View Post
かっこいいを目指して塗ってます。 クリスマス絵に手をつけれていない(´;ω;`)ガルパン絵も早く上げたいですー。 お年賀絵とかもラフぐらいは考えたい。お年賀に描いてほしいキャラいましたら教えてください…
2022-12-12 12:07:19 +0000 UTC View Post
お線画と途中のもの、完成したものを載せてみます。 ヤフオクにて出品します〜。 あとはアルトリアオルタサンタを塗るぞ。
2022-12-04 03:23:36 +0000 UTC View Post
カチューシャはクリスマスなのかは謎ですが可愛いメイド服だったので! 家元初描きです。 まだみほとかまほとか色々描きたいんです…。 ラフだけが溜まって行く日々。ラフばかりですみません(´;ω;`) iPadも練習中なので色々頑張ります。
2022-11-23 11:34:45 +0000 UTC View Post
今描いているラフなのですが、赤ずきんアンチョビです。ちょっと顔をいつもより幼くしようと思ってるのですが幼すぎかな…
2022-11-21 08:58:21 +0000 UTC View Post
ガルパンキャラはBOOTHにて出品予定です。トガちゃんはヤフオクの予定。 ローズヒップはなぜかいつも水着を描いてしまう病…活発な印象だからかしら。寒くてもサンタ水着とかあるよね、千代さんみたいな( ˘͈ ᵕ ˘͈ ) 水着の季節は終わらない(°▽°)
2022-11-08 06:29:11 +0000 UTC View Post
ロリッ子描くのが楽しくてR18絵を描いてしまいました(しかも触手) アダルトで出品中です。 同じ子で服が乱れる前のイラストも出品中ですー。
2022-11-04 04:34:01 +0000 UTC View Post
オリジナル狼幼女ちゃん完成しました。 あとあんま見ないで…と恥じらう女子高生描きました。ちょっとぽっちゃりを気にしている様子。 描くペースがのんびりなこの頃です。
2022-11-01 03:28:56 +0000 UTC View Post
ケイとダージリンのイラスト完成しました!ボタニカル風な背景です。 今週末3点BOOTHへ出品します( ´ ▽ ` ) 土曜日の夜21時あたりにしようかと。 いつも出品時間悩みます。 ファンボ登録してくださってる方々優先的な方法も考えたい…
2022-10-21 01:29:25 +0000 UTC View Post
今のところこの3点をBOOTHへ出品予定です。 ハロウィン絵描くのは楽しいですね。色合いとか好きなのでわくわくしますー
2022-10-18 01:00:47 +0000 UTC View Post
今月はリアルがバタバタとしていてなかなか絵を進めることができずにいます。(別の絵描いたり浮気もしてるからですね!(°▽°)) ヤフオクには週一くらいで出品しています。boothにはガルパン絵をまとめて出したいなぁと思ってたり。 早く塗りを進めねば。 液タブがわりにiPad Airが欲しい今日この頃であります。来月誕生日だから誰かくれないかな!?((*゚▽゚*))ソワ...
2022-10-17 08:33:23 +0000 UTC View Post
ヤフオクにてオリジナルキャラのサキュバスちゃん(10日まで)、 リコリコの2人(11日まで)出品中です。 お時間ありましたら覗いてやってください(´∀`*) https://auctions.yahoo.co.jp/seller/orange_rider_ex
2022-10-09 12:36:05 +0000 UTC View Post
今描いている途中のものたちです。 ちょっとは画力成長してるのかなーと思ったり。 オリキャラ描き出してから丁寧に描くのを今までより意識してたりします。 ハロウィン衣装のアンチョビも描きたいんじゃが…突発で色紙か何か出すかもしれませんー。 ガルパン10周年のお祝いイラストも描きたいし、描きたいものが沢山。 最近リコリコが好きなので今後描くのが...
2022-10-05 04:20:23 +0000 UTC View Post
ダー様お誕生日おめでとう絵、
アンチョビ、ダー様のマリンフェス衣装以上の3点を21時ごろに出品予定です。
Twitterでは出品した後に通知します〜。
よろしくお願いします。