[男の娘]落書き998の線画
とにかく疲れたけど無理をすればなんとかなる
2021-05-17 13:53:27 +0000 UTC View Post
俺に微笑んでくれる優しいシスターが調教で喜ぶド変態な♂なはずがない うーむ、幼いかな…でもこれくらいの子のほうが背徳感が増すと思うんだよな
2021-05-15 13:41:38 +0000 UTC View Post
身体のほとんどが隠れてるから線画も塗りも短時間で済んだ。全身を描く方が練習になってイイけど時間も相応にもってかれるのよな
2021-05-08 16:29:28 +0000 UTC View Post
僕にはこれが限界です…。wikiとか読む限りだと二人の関係がよくわからんかったので依頼者さん観を参考におそらくお互いラブなんだろうとこんな感じに。実際どんな関係なんじゃろか?
2021-05-07 14:04:50 +0000 UTC View Post
こういう背景を描く時って教室の奥の奥まで描かなきゃいけない感じがしてほんと苦手。たくさんの机、それに座るモブ、その奥の窓、窓の外の風景。全部描くことになったら発狂しそう。マジ背景ムリ
2021-05-03 16:02:51 +0000 UTC View Post
手塚キャラ難しいな~誰か描いてないかな~と参考絵を探してたら依頼者さんの絵にたどり着いた。むっちゃ上手いですやん!手塚先生の作風をしっかりモノにしてて懐かしさを覚えた。俺なんかの下手絵で大丈夫なんじゃろか?満足してもらえるだろか?と不安になるけどがんばるっきゃない
2021-05-03 12:47:59 +0000 UTC View Post
GWも休まずちんちん 手塚治虫のBJとか火の鳥は読んだことあるけどブッダは読んだことないんだよな~市の図書館にあるだろか。次の依頼のためにもキャラ把握したい
2021-05-01 15:16:05 +0000 UTC View Post
うーむ、線画を進めてみたもののしっくりこないというか腑に落ちない。 少し寝かせて後日見直せば違和感に気づけるかもしれないのでちょい放置
2021-04-24 15:45:02 +0000 UTC View Post
二枚同時進行疲れた。でもこの塗りなら同じクオリティで量産できていい感じ。問題は作業が長引くと気力やる気が削られて背景とかセリフとか手につかなくなるのがね…
2021-04-17 16:26:57 +0000 UTC View Post
表情差分描いてみたけど委員長はこんな情けない顔するだろうか。延々と後輩に掘られてもすまし顔だったのだから例え爆射されても最後まで薄く笑ってるがキャラにあってそうな気がしてきた
2021-04-15 15:18:01 +0000 UTC View Post
表情のレイヤーの上に薄い髪のコピーを置けば表情差分の切り替えがとても簡単になるのを最近知った。 これなら差分切り替えの度にあれこれ付けたり加えたり消したりを繰り返さずにすむのでミスが少ない
2021-04-10 16:12:24 +0000 UTC View Post