[ふたなり]落書き956の線画
狂ったように腰を打ち付けてほしい!ビクンビクン!
2020-09-11 05:50:54 +0000 UTC View Post
後はコメント流すだけなんだけどどんなコメントにすればいいのか良さそうなのが浮かばない。というか頭が働かない。考えたくない。 一昨日の台風、愛知はかすってもいないのにすんごい暴風雨で色々やばかった。漏電しちゃって一時電気使えんし、そこから更に家族のいざこざが再燃加熱延焼と面倒臭いことこの上ない。 ニートの僕がどうこう言えるあれではない...
2020-09-09 15:49:19 +0000 UTC View Post
案外校長難しいなこれ ちとskebの依頼が増えてきたので金額を自動のおまかせ設定にしておりまする。ご了承お願いします。 あと依頼内容でポーズとか体位が大きく変わってしまう差分が含まれる依頼、差分が多い依頼はちょっとキャンセルしちゃってますごめんなさい。
2020-09-02 15:20:52 +0000 UTC View Post
なかなかエッチじゃない? ここ最近家族間でいざこざがあってちょっと作業が遅れてる。漫画の線画まだ8pの途中までしかできてないしなんとかせねば
2020-08-31 15:17:56 +0000 UTC View Post
水彩塗りと厚塗りを習得したいけど知識が偏っててそっちに引っ張られる。これはこれでいいんだけど、時間がかかるし疲れるんだよね
2020-08-22 16:13:02 +0000 UTC View Post
背景の本買ったはいいものの実践する段階でキャラの方を描くのにかなり疲れてるので適当になってしまう。背景極めればよりエッチにできるのに
2020-08-22 16:09:52 +0000 UTC View Post
2pになってしまったけど前話があることによってエッチシーンのエロ顔がより映えると思うのでこんな感じで行こうと思いまする。 エッチな装備どういうのにしようかね~上品な下着か下品な下着か 台詞はもっといいのあったら教えて下さい(血涙)
2020-08-21 12:31:37 +0000 UTC View Post
昼間っぽいのも。色を乗せていじくると色々変わってすげぇと思うけど思い通りにはなかなかならない。
2020-08-18 12:45:30 +0000 UTC View Post
また頭身だったりバランスだったりがおかしいので微調整しながら進めてる。 なんだろう、ちゃんと調整してから描いた絵が後から見たらすっごい崩れて見える現象が2、3回あって何回も直すの疲れた。 また明日には少し変わってるかも…ぐぬぬ
2020-08-17 15:54:19 +0000 UTC View Post
毎回似たような絵ばかりになってしまうけど制服女装オナが性癖に一番ドストライクなんだよね。可愛くて綺麗で変態的で好き。 最近寝る前にゲームするようになってから寝入るのが遅くなってしまって朝が起きれない。一番涼しくて静かで捗ってしまう。不摂生なのでやめないと…ぴこぴこ
2020-08-16 12:56:34 +0000 UTC View Post
とりあえず言語化とそれっぽいポーズ。たぶんあってるはず。だよね?もう少し簡略化したい せっかくのストーリー仕立てなので1p漫画に収まるように描いてみようかね
2020-08-12 13:39:41 +0000 UTC View Post
鉛筆線画を二重にすればバケツ塗りしても線が濃くなってしっかり見える気がする。時短で落書きできていいね!
2020-08-03 14:06:08 +0000 UTC View Post
ネーム(というかほぼ下書き)を後ろから描いてる。それが完成してOKが出たら線画作業とskeb再開しようと思ってるけど身体がだるい。身内の風邪が移ったのか、最近始めた長時間の散歩でだらけた身体が悲鳴をあげてるだけのか。なんとか頑張りたい
2020-07-30 14:53:42 +0000 UTC View Post
バニーのラバーみたいな光沢がなかなかうまく描けない。まあそのうち描けるようになるやろ(ぽいー)
2020-07-23 07:48:20 +0000 UTC View Post
やっとこさskeb依頼全部終わったぞい!!! ネームを直し終わったらまた少しだけ依頼再開しよ
2020-07-21 12:15:30 +0000 UTC View Post
色々サイズ調整しつつ塗り。ちんちんはもっと小さくていいかなと思いつつ男の手で隠れちゃって全然見えないのもなと大きさにいつも悩まされるね
2020-07-20 13:54:32 +0000 UTC View Post
ここしばらく体調が悪い。今日は朝から吐き気が辛くてうどん一食しか食べてない。とりあえず葛根湯飲んで少し休んだら楽になったけど作業が進まぬ。 仰向けで寝るとお腹に圧迫感があって苦しい、胃の膨満感と不快感が続いてる、呼吸が浅いのか少し息苦しい くらいしか自覚症状ないけど最近寝るのが遅くなりがちなのに朝早くに起こされることがあるから睡眠不...
2020-07-18 15:11:48 +0000 UTC View Post