XaiJu
emorimiku
emorimiku

fanbox


今週の絵守未來っ!リアイベ最新情報!

「落としても簡単には割れない」「USミリタリー規格準拠」がウリの最強のスマホカバーを買って、3日目で割れたほにゃうえですこんにちはこんばんは!


さて!すでに告知があったとおり、絵守未來春夏コレクションリアルイベントが無事中止となりましたー!

ドンドンドンパフパフー!😂


え?なんでお前が喜んでるの?って?


偉い人が落ち込んでるからに決まってるじゃないか!!!!!!

落ち込む偉い人・・はー、めしうま\(^o^)/


ちょっとごく一部で誤解があるみたいなので念の為書いておきますが・・


春夏コレクションは中止じゃないよ。春夏コレクションリアルイベントだけが中止ね。

サイン会とか、なんかいろいろね。




すごいメンバーですが、春夏コレクション自体は実施しますので!!!お楽しみにね!


新作グッズのプロトタイプについても偉い人のスマホを奪ってちょっとだけ!写真を入手しました!





はー・・・なるほど・・

奥にもなにやら映ってますね・・それもだそうです。


これ以上は書けない!



はい!話題を変えて!



ここからは!なんと!!!FANBOXだけの初出し情報です!!!!!


絵守未來リゾートコレクションTOKYOを実施しまーす!!!!!!!!!!

ドンドンドンパフパフー!😂


時期はですね。ちょっとほにゃうえCIAなので機密情報仕入れてきました。



こんな極秘資料がありましたぜ・・旦那がた・・・


すでに物騒な名前も入ってますけど・・そこはスルーして・・(神ってことねw)


8月15日からです!!!!!!


リアイベは8月15日都内開催で今の所予定しております!

よろしくおねがいします!




このときには中止になった春コレの作品も展示予定とのことです!

春夏グッズの物販は4月限りでネット販売なので夏には無いと思います・・が、春夏作品を使った「別のグッズ」はあるかもしれません!とのことです!!!ひーはー!



今後の予定を書いておきます!


FANBOX石油王コース特典【セカンドシーズン】発表(6月スタート)

3月中~末ごろ


春夏コレクション

4月15日~5月16日


ILLUMEアパレル2020年秋冬(2020AW)発表

6月中旬頃


リゾートコレクション

8月15日~9月16日


リゾートコレクションTOKYO ※リアイベ

8月15日


秋冬コレクション

11月1日~11月30日


秋冬コレクション??? ※リアイベ

未定



リゾートと秋冬はリアイベとセットの予定です!



何卒宜しくお願いしますね!\(^o^)/


春夏コレクションはリアイベがなくなってしまったので、ライブ配信や動画で作品の「狙い」や「完成までの経緯」などを話させていただこうと思っています!


イラストって、何十時間もかけて作られるのに、こうして「狙い」を説明しないと一瞬で消費されて作家さんの思いなどがスルーされてしまう部分があるので、「こんな狙いがあって、こんな感じで微調整をしたよ」みたいなことを皆様にお話しさせていただきながら絵の魅力を伝えていきたいと思っています!


そんな感じで、現場からは以上でーす!\(^o^)/


コメントは全部読んでるからなにか書いてもらえると励みになります!\(^o^)/

いつもありがとー!♡


今週の絵守未來っ!リアイベ最新情報! 今週の絵守未來っ!リアイベ最新情報! 今週の絵守未來っ!リアイベ最新情報! 今週の絵守未來っ!リアイベ最新情報!

Comments

早期情報公開助かる 8月東京いくかー!!! ほにゃたまにくらいツイッターで暴走芸してもええんやで???

SYOGO

アクリルの何かなんとなく理解! ほにゃうえ氏お疲れ様です!

Ax2

ほにゃうえ氏今回もお疲れ様なのです

B747 大天使時雨

アクリルブロック完全に理解しました👍 リアイベ楽しみです(´∀`*)

魚米

リアイベ中止残念です……おのれコロナめ←。 新たなアクリル鈍器が(/ω・\)チラッと……とっても楽しみです~! 2文字で略されても神絵師だと分かる方々が……リゾコレのリアイベは行けるように今から調整しますね!!

ココアしゃん

UDX使うのにちょうどいい展示の作品数揃いそう、ポジティブにいきましょう!

えくれあ

大変な状況ですが、ずっと応援してますゾ!!!! 様々な絵師様の新作、楽しみにしています!!

nanoha084

ほにゃさんの記事好きです。 春夏コレリアイベ中止なのは残念だけれど、イラストが楽しみなのはもちろんのこと、バーチャルで何か面白い事をしてくれるのを期待してます!

更新お疲れ様です。 グッズ展開や、リアイベ、コレクション、素敵なイラスト楽しみにしております( *´꒳`* )

ネー

リアイベはイラストを真近で拝見できる&絵守さんの素敵なグッズも拝見できるので、楽しみです😌 今季は残念でしたが、次回開催が大成功となるよう微力ながら応援させていただきます! 素晴らしいイラストにお目に掛かれる事、待ち遠しいです(๑˃̵ᴗ˂̵)

Syryus

8/15か…ワンチャン行けそうだ 楽しみにします スマホカバーですけど、所詮USミリタリー規格(ミルスペック)満たしたとしてもそれが最良の物とは限らないです 軍用として最低限の企画なので、最高性能を保証するものではないですし スマホカバーならライフプルーフやcatalystオススメしておきます 私はコンクリに胸の高さから落としても、ポケなどに入れたまま洗濯機いれても無事でした

deepone


More Creators