XaiJu
emorimiku
emorimiku

fanbox


コース追加のご報告

いつもご支援ありがとうございます。


「石油王コースが赤字なのは忍びなくて入りにくい」

「石油王コースの下が2000円は価格差ありすぎぃ・・」


など様々なありがたすぎる声をいただきましてプランを新設しました。


1999円コース

ひたすらご支援のみとなりますが、毎月抽選で「えもっくすorぜろくす」から手書きのポストカードを送らせいただきます。今後の多忙なスケジュールを考えると「何名様!」と約束できないのが心苦しいのですが時間をとって送れるだけ必ず送ります。申し訳ありませんがご理解くださると嬉しいです。


太陽王コース

5000円で設定させていただきました。さすがに忍びないので「にもし先生」の新規絵で「太陽王カード」を新たに発行いたします。にもし先生の新規絵は春夏コレクションの作品となる予定ですので送付には2ヶ月ほどいただきます。石油王コースと同じアクリル製の予定です。


特典としましては

絵守未來有料イベントフリーパス(あまりないじゃん・・って声は耳に入ってないです)

サイン会チケット無料(カード提示で色紙をお渡しします。イベント時に有効な支援者様であることが条件です)


絵守未來STOREJPのグッズ全品5%オフ

こちらは新規特典です。たくさん買う方ならこれでモトが取れちゃう方もいらっしゃるかも?(あまりいない)イベント単位で有効な会員様にクーポン発行いたします。使うかどうかはお任せいたします。


以上となります。


FANBOXの支援金は全額イラスト代、付随する報酬、イラスト展の開催費にのみ使用させて頂いております。


コレクションなどのグッズ収益も含めて昨年は6月~12月で 9,805,749円 をイラスト代やその他報酬としてイラストレーター様に還元することができました。


皆様のご支援のおかげでこれだけの金額をイラストレーター様に還元できたことこの場を借りて深くお礼を申し上げます。


引き続き絵守未來プロジェクトに厚いご支援の程よろしくお願い申し上げます。

















コース追加のご報告 コース追加のご報告 コース追加のご報告 コース追加のご報告 コース追加のご報告 コース追加のご報告 コース追加のご報告 コース追加のご報告

Comments

( -`ω-)b

魚米

2000円コース1年継続特典を迎える前に... ちょっと中途半端な気がしますが💦 余裕ある時に太陽王にジョブチェンジします。

Ax2

お疲れ様です。 還元額みてかなり驚いております。 これからも大好きな絵守未來で頑張ってください

B747 大天使時雨

石油王より名前カッコいい🤣

えくれあ

発行しますよ😂

絵守未來® - Miku Emori

一か月入るだけでも貰えるのかしら🤔

魚米

太陽王カード(; ・`д・´)ゴクリンコ

魚米


More Creators