XaiJu
emorimiku
emorimiku

fanbox


今年最後のご挨拶(ほにゃうえ)

ふざけんなよ。大晦日くらいゆっくり紅白見たいんだよ。ってブチギレたふりして偉い人から3万円ゲットすることに成功したほにゃうえです。



今年1年本当にお世話になりました!偉い人の話では石油王特典などの発送が遅れてしまいご迷惑をおかけしたとのこと!あー、ダメだわ。それはダメだわ。みんなんで炎上させて謝罪会見させましょう。


とにかく、そんな絵守未來についてきてくれて感謝しかありません!

すっかりモブ化したほにゃうえからも心にもない感謝をお伝えしておきます!!!


ありがとうな!


というわけで!紅白が見たいのでこのへんで!


2020年もよろしくね!




さっき撮った笑


今年最後のご挨拶(ほにゃうえ) 今年最後のご挨拶(ほにゃうえ)

Comments

今年お疲れ様でした! 来年も絵守未來を応援してます!

月読栞

来年も絵守未來を応援してます!

あゆむ

あけおめ 来年は健康でいこう!

SYOGO

どうぞ体いたわってお過ごしください。 よいお年を。


More Creators