おしらせ
Added 2020-03-07 01:18:42 +0000 UTCどうも、白羽まる゚です。
ちょっとしたおしらせをしたいと思います。
今後イベントの参加とその関連事項について考えていることについてお話しします。
現在、6月にあるフレンズチホーへの参加を検討しております。
参加費や印刷費についてはふぁんぼっくすでの支援でいただいた支援金を活用致します。そこで、私のふぁんぼっくすで支援していただいている方の割引ができるようにしたいと思います。詳細は参加が決まり次第おしらせします。
原稿の作成で少し忙しいですがこちらでも絵の投稿は変わらずやっていくのでこれからもよろしくお願いします。