ご覧いただきありがとうございます。白羽まる゜です。
大変お待たせしました。描き始めて4ヶ月くらいたってしまいましたが、無事完成させることができました。
今まで明かしてこなかった(ちょこっと描いたことはあったかな)シロネとアオナの恋の始まりのお話でした。
ずっと考えてたことだったので意外とスラスラ描けました。
初めて16ページの長めの漫画を描きましたがまだまだ学ばないとなというところも見えてきました。
今後も1、2ページの短編漫画も描いていけたらなと思ってます。やっぱりうちの子はカラーがいいかな......
今後もうちの子達をよろしくです!
白羽まる゜
2020-03-04 08:40:53 +0000 UTC