あけましておめでとうございます。(おせえよ)
はじめましての人ははじめまして、そうでない方はいつもありがとうございます。ノスタルジックシンドロームの泥水です。
え〜…おとそ気分が全然抜けていません。やばい。何もしてない。(どのくらい正月を自堕落に過ごしたかは久々に日記漫画つけてるので完成したら追って公開します。おめえ絶対1月中に出せよ)
色々楽しくお絵かきできた2018年でしたが、今年、2019年もいろいろ楽しくできたらなと思っています。
長々いろいろだべりそうになってしまったので、細々したことは次回の日記漫画で。
ともかく!今年も楽しくやっていきますのでよろしくおねがいします!