XaiJu
りか
りか

fanbox


skebご依頼(ベル命)の途中経過

1件目のご依頼のラフが出来ました。 差分で挿入時と射精時も描く予定です~。 私事ですが、年明けからずーーっと体調悪くて、昨日CTとMRI×2撮ってきました\(^o^)/ 結果が出るのが最速水曜なのでドキドキしながら待ってます。 皆様も体調にはお気を付けくださいませっ😣

skebご依頼(ベル命)の途中経過 skebご依頼(ベル命)の途中経過

Comments

温かいお言葉ありがとうございます!🙇‍♀️ 何事もないことを祈りつつのんびり過ごそうと思います🥺

りか

お疲れ様です。 くれぐれも無理はなされないように……どうかご自愛ください

SSLION


More Creators