1月に描いたイマリちゃんの続き 少し投稿が空いてしまいすみません... 液タブの調子が悪く、不慣れなiPadで描いていました (iOS版のクリスタなんで高いの...泣)
anfelvain
2026-02-09 21:40:11 +0000 UTCほーじちゃぶ
2026-02-08 16:18:01 +0000 UTCanfelvain
2026-02-08 12:22:39 +0000 UTC