XaiJu
beiske
beiske

fanbox


【支援者向け】ハロウィン・バニー大槻唯【デレマス】

発情期のバニー唯ちゃんにいたずらで襲われる絵を描きました! 31日が楽しみですねェ…。 バニー衣装は久しぶりに描いたのですが、中々楽しくて作業が捗りました。ブルアカありがとう!の気持ちでいっぱいです。 そしてハロウィンということもあって、胸部は仕方なくパンプキンサイズにしました。僕は悪くない(許して) 唯ちゃんも久しぶりだったので、前に描いたものと比べてみたんですが、顔の描き方がちょっとうまくなったかな?と感じてたりします。 それ以外は…わからん……!! 時々、4枚描くの大変すぎね?と思ったりしますが、いざ完成させてみると「決して間違いなんかじゃなかったんだ…!」ってなりますね。2枚とかじゃ物足りなさを感じてたと思います。大変すぎなのは間違いないですが。 まぁ…そのせいで遅れちゃうのは完全に自分の落ち度なので、本当に申し訳ないと思います。今回もクオリティ重視だったので中々作業スピードが出ませんでした。リアルで忙しい中何やってんだか。 個人的にはコンテンツのためにスキルアップもしたいし、ライブ2Dも学んでみたいしで色々大変ですが、いつかお披露目できればなと思います。 それでは。

【支援者向け】ハロウィン・バニー大槻唯【デレマス】 【支援者向け】ハロウィン・バニー大槻唯【デレマス】 【支援者向け】ハロウィン・バニー大槻唯【デレマス】 【支援者向け】ハロウィン・バニー大槻唯【デレマス】 【支援者向け】ハロウィン・バニー大槻唯【デレマス】 【支援者向け】ハロウィン・バニー大槻唯【デレマス】

Comments

光源の加減にもよりますが、男の視線から一番遠いのであえて暗くして奥行きを表現したりしてますね~同じ明るさならパッとしないので調整してる感じです!

ベイスケェ

局所の光加減が胸とかに比べて暗部になってるのめちゃくちゃいいっすわ… 言い表せぬエロさっす

マナレリア

僕の絵柄で綺麗に動かすのって難しいのかなとか、色々気になる部分はありますが、やってみないと何も始まらないので🙃 ありがとうございます!頑張りたいですね💪

ベイスケェ

今のまんまでも結構好きなのにライブ2D学んでベイスケェさんのイラスト動くってなったら楽しみすぎる…

アルトベン


More Creators