発情期のバニー唯ちゃんにいたずらで襲われる絵を描きました! 31日が楽しみですねェ…。 バニー衣装は久しぶりに描いたのですが、中々楽しくて作業が捗りました。ブルアカありがとう!の気持ちでいっぱいです。 そしてハロウィンということもあって、胸部は仕方なくパンプキンサイズにしました。僕は悪くない(許して) 唯ちゃんも久しぶりだったので、前に描いたものと比べてみたんですが、顔の描き方がちょっとうまくなったかな?と感じてたりします。 それ以外は…わからん……!! 時々、4枚描くの大変すぎね?と思ったりしますが、いざ完成させてみると「決して間違いなんかじゃなかったんだ…!」ってなりますね。2枚とかじゃ物足りなさを感じてたと思います。大変すぎなのは間違いないですが。 まぁ…そのせいで遅れちゃうのは完全に自分の落ち度なので、本当に申し訳ないと思います。今回もクオリティ重視だったので中々作業スピードが出ませんでした。リアルで忙しい中何やってんだか。 個人的にはコンテンツのためにスキルアップもしたいし、ライブ2Dも学んでみたいしで色々大変ですが、いつかお披露目できればなと思います。 それでは。
ベイスケェ
2021-10-19 11:42:26 +0000 UTCマナレリア
2021-10-19 10:26:46 +0000 UTCベイスケェ
2021-10-19 05:55:43 +0000 UTCアルトベン
2021-10-19 01:35:41 +0000 UTC