女の子リードのおねショタに、引っ込み思案の文香は合わないんじゃないかと小一時間悩みましたが、これも味かな…って思うようにしました。 年下の男の子にちょっと積極的になる文香もよくないですか?(解釈違い) 割といつものことですが、なんでもこだわり過ぎるとなんも描けなくなりがちで加減が難しいんですよね。難しくて難しい。 あと生意気ショタは自分が許せないですね。 描くならショタじゃなくて成人男性にNTRレ●プされる方を描きたいです(鋼鉄の意志)
ク
2021-05-09 11:42:18 +0000 UTC