色塗り勉強しようとして何回か塗り直したあげく元の塗り方に戻ったやつです…つらい なーちゃんもそうだけど、アルストロメリアは全体的に負けヒロインポジションになりがちですよね… せめて二次創作の中では幸せに…とか思ったりもしますが、これが性癖なので本当にごめんって感じです
ポカパマズ
2021-03-18 04:22:38 +0000 UTCク
2021-03-17 23:23:39 +0000 UTCcrear
2021-03-17 12:04:43 +0000 UTCベイスケェ
2021-03-17 11:38:37 +0000 UTCcrear
2021-03-16 22:07:54 +0000 UTC