XaiJu
beiske
beiske

fanbox


幾つかの投稿を1000円プランに移すことにしました。[eng ok]

いつもご支援ありがとうございます。

この度、500円プランの内容をちょっと変更して1000円プランを活用するということで告知させていただきます。

詳細はこちら

・投稿してから6ヶ月が過ぎた作品は1000円プランに移すことにしました。

・内容変更は4月に一斉に行います。(支援者の方は今のうちに保存しておくことをオススメします)

・プランカードなどをちょこっとリニューアルしました。

変更理由としましては、

FANBOXを始めた頃から支援していただいてる方々がおりまして、何か月も続けて支援するメリットがないと感じたのが一つ目で、もう一つは単純に過去の絵が恥ずかしいという点ですね。

Boothなどで個別販売する方法も取れますが、そういうことをするほど作品として完成度が高いとは思ってないのでこういう形になりました。

唐突ではありますが、何卒よろしくお願いします。

--------

Sorry! Proper translation is impossible with my poor English skills.

So, only important information was translated.

・ Works that have been posted for 6 months will be moved to the 1000 yen plan.

・ The contents will be changed all at once in April. (Recommend to save it as soon as possible)

Thank you for your support.

幾つかの投稿を1000円プランに移すことにしました。[eng ok]

More Creators