こんばんは!! この度pixivファンボックスを開設させていただきました。 開設記念では絶対全体公開記事を書くって決めてました:-) 記事を見に来てくださった方、既に支援してくださってる方、普段イラストを見てくださってる方、本当にありがとうございます。 恥ずかしくて中々Xでは感謝を述べることが出来なくて、やっと感謝の気持ちを伝えることが出来て嬉しいです。 わたしとの約束なのですが、ご支援に関しては本当に無理の無い範囲でお願いいたします。 私としては活動を見守ってくださる方々がいるというだけで励みになってます。 少しでもフォロワー様にとっての毎日の楽しみになれるよう、これからもたくさん絵の勉強をして癒しを届けられたらなと思います。 暑い季節になってきましたので、お体には気をつけてお過ごしください…!🍉
Schwein
2024-07-01 14:57:04 +0000 UTCNanakusa
2024-07-01 12:59:39 +0000 UTCフォロワーさん
2024-07-01 12:46:07 +0000 UTC