フォロワー様にちゃんとご挨拶するのは初めてかもしれません…! 初めまして!!tunyaoisiと申します! いつもイラストを拝見して下さり、ありがとうございます(∩´∀`)∩ 事前に登録してくださってる方向けにイラストを描かせていただきました…! 活動へのご支援や応援、本当にありがとうございます。幸甚に存じます 。 本格的に活動させていただくのは7月からの予定です! ファンボックス自体が初めてで、活動者の知り合いもいないため 調べつつ探り探りで頑張らせていただこうと思ってます…! R18絵に挑戦するのも楽しみです(わくわく) これからどうぞ、宜しくお願いいたします…!
tunyaoisi
2024-06-29 13:14:13 +0000 UTCtunyaoisi
2024-06-29 13:11:19 +0000 UTC✿ヴィストリアス
2024-06-29 08:48:02 +0000 UTCフォロワーさん
2024-06-29 02:36:17 +0000 UTCポメラ
2024-06-29 01:52:09 +0000 UTC氷雨
2024-06-28 15:03:33 +0000 UTC