夏服でも髪が暑そう。 可憐のセカンドヘアスタイルは何でしょうかね。 ポニテがいいなあ(全員ポニテでよい) 意表をついて、一番の特徴であるあの髪がストレートになるとか…。
ゆいれそ
2021-08-09 12:07:47 +0000 UTC高機動型館長
2021-08-09 00:17:21 +0000 UTCゆいれそ
2021-08-08 16:41:14 +0000 UTC高機動型館長
2021-08-08 16:22:33 +0000 UTC