
四月が光の速さで消えました。先月から依頼絵をまったくする元気が湧かない今日この頃五月です。長いと一週間は飛びますからね…未だ筆といいますかメンタルがオワットルので少しでもムズッって思った瞬間お断りする流れががが。リアルとモチベってリンクしてるのでリアルが底のままだとモチベもすぐに底になる悪循環が発生し...
コンビニは支払い関係かコピー機使う時くらいしか行きませんが、今巷で話題のみそきんが食いたくなったので今度行きやす。まぁ今は売り切れで買えないでしょうけど。こういう無くなったら欲しくなる現象なんなんでしょうね。ポケモンカードもあんだけ話題になったら試しに買ってみたくなりやしたね。まぁ並ぶほど欲しい訳でもないので暫くすれば、まっいっか!になるんですが。マックとかの期間限定は普通に高いのでまっいっかですが、みそきんは例え不味くても二百円くらいだし、いつか食べると思います。
……なんなんでしょうね?このあたりさわりの無い虚無の話題は…。ではまた