水着の絵はいくらあってもありすぎるということはない。。
-------------------------------------
こっから描いた分
はぁ。。はぁ。。。お疲れ様です。EDです。
今週は3週1休を導入していきたいなと思い、なんとか区切りよく終わらせておきたかったので無理してしまった。。休みなく連勤したら途中で体調を大きく崩しかけてかなり危なかった。。
来週は本当にガチで休みに徹しようかとおもっています。まだなんか微妙な感じ。。
コロナっぽい症状は一個も当てはまってなくて熱ものどの痛みもなにもなかったので熱中症かな。。と思ってるんですが、そもそも日々の疲れがたまっていてトドメみたいな感じだったんでやっぱり無理はよくないなあ。。と思います。
無理をしてるつもりは気持ち的にはないんですが、むしろもっとやりたい やらせろって感じで。それでも体が全然ついてこない。。悲しいなあ。
片山の長かったコミュ2もやっと終わりました。
片山がタローのいいところを知っていくにつれて嫌だな。。知りたくなかったな。。って思う部分がタローが人に対して知らなきゃよかったってことがある。。ってところに同意できる。となる そしてコミュ3に通じていくって感じですが、タローは話がかみ合ってないと思うっていうコミュです。
このコミュはかなり好きだ 片山がコミュ1で花がいいやつなのはタローがいいやつだからと仮定して、コミュ2で確信して、コミュ3でタローに惹かれていることを自覚する。。という片山はかなりしっかりとコミュ建てができていて人気が出てしまうのも無理はないかもしれないと思う。。片山。。好きだ。
それでは今週もお疲れさまでした。
毎度毎度心配をかけるような報告しかできなくてかなり申し訳ない。
頑張る前に体調を優先しろという感じですが、なかなか休むという事が苦手でどうやったらいいかわからない。。どこかに出かけるぞ!というのが一番いいのですが、このご時世 俺はまだ出歩きたくないな~という気持ちもあり。しかも今は人が多いタイミング。引きこもっているとどうしても絵をやってしまう。。俺は弱い。
また気を引き締め うまいことやっていけるよう微調整を繰り返していきたいのでお付き合いいただければと思います。
それでは夏もまだまだといった感じなので皆様も体には気を付けて無事に過ごしてくださいますよう。。。
ED
2022-08-15 06:37:07 +0000 UTC如月陽菜
2022-08-15 00:21:40 +0000 UTCED
2022-08-14 21:34:08 +0000 UTCED
2022-08-14 21:30:40 +0000 UTCED
2022-08-14 21:25:44 +0000 UTCmahさん。
2022-08-14 15:20:34 +0000 UTCED
2022-08-14 08:40:21 +0000 UTCED
2022-08-14 08:40:05 +0000 UTC神母坂 乳母
2022-08-14 07:10:08 +0000 UTC明太チーズ忍者
2022-08-14 06:39:00 +0000 UTC