二日目。
花はやたらと手数が必要な感じでいつも絶対に時間が足りない。
間に合わなさすぎる。。って感じですが さすがメインヒロインなのか。。
花と草壁は描くのがむずい。。常盤と片山のときはボーナス回みたいな気分で描いている。。
花ってめっちゃでかいし それがコンプレックスで今の性格になっているし、一応でかさの設定が生きてはいるんだけど、もうちょい実生活でのでかさとか出せたらいいなあと思っているものの なかなか難しいな。。電車とか乗らない設定だし。。
逆に電車に乗ってヒロインたちみんなで遊びに行けるようになった。っていうのはありなんだけど、作画が嫌すぎて出かける描写が出てこない。。っていう。
ゲーム化したらテキストでなんとかって感じですよ。。そのあたりは全部。。俺に絵が描ければ。。
ED
2022-08-14 21:23:03 +0000 UTC24King68
2022-08-14 19:51:27 +0000 UTC