XaiJu
gerittin-ed
gerittin-ed

fanbox


雑記

ツイッターとかにアップした奴とか。

カメラ レンズは結構ばらばらです。































雑記 雑記 雑記 雑記 雑記 雑記 雑記 雑記 雑記 雑記 雑記 雑記 雑記 雑記 雑記 雑記 雑記 雑記 雑記 雑記 雑記 雑記 雑記 雑記 雑記 雑記 雑記 雑記 雑記 雑記 雑記

Comments

恐縮です、見せる写真を意識して撮るようになったらまたすこし写真が楽しくなってきました。。

ED

センスが...よすぎて とても好きです。

ありがとうございます🙏🙇🏻🙇🏻夕方とかはやっぱり綺麗です

ED

いい写真ですね…音が聞こえてきます

しげ氏


More Creators