gerittin-ed
fanbox
雑記
Added 2022-08-08 06:24:13 +0000 UTC
ツイッターとかにアップした奴とか。
カメラ レンズは結構ばらばらです。
Comments
恐縮です、見せる写真を意識して撮るようになったらまたすこし写真が楽しくなってきました。。
ED
2022-08-08 21:39:36 +0000 UTC
センスが...よすぎて
とても好きです。
2022-08-08 21:18:05 +0000 UTC
ありがとうございます🙏🙇🏻🙇🏻夕方とかはやっぱり綺麗です
ED
2022-08-08 11:04:34 +0000 UTC
いい写真ですね…音が聞こえてきます
しげ氏
2022-08-08 08:23:18 +0000 UTC