XaiJu
madada4649
madada4649

fanbox


活動再開日のお知らせ

皆さんお世話になっております 銀メダルです。 前回のテキスト投稿ではいきなり急な休みをいただき誠に申し訳ありませんでした! それと同時にその時はまだ症状が辛くて返信ができませんでしたが、温かいコメントをくださった皆さん、待っていてくれた皆様、本当にありがとうございます! 本当に本当に嬉しかったです そして無事、薬の服用によって症状が治まり、調子も回復した為、ゴールデンウィーク明けからファンボックスの活動を再開したいと予定しております。 ゴールデンウィーク明けの明日にすぐにすぐ投稿できるかはわかりませんが、ファンボックス用のイラストは描き始める予定です! また再度頑張り皆さんの信用を得ていけたらいいなと思います。 どうかまた皆さんよろしくお願いします 銀メダル

Comments

あまり無理をなさらずに。 また銀メダルさんの描くぺぇを心待ちにしてます。プランを休止中無料に変えてしまいましたがまた支援再開したいと思います。休止中何も支援をしてなくてすみません。 ただ銀メダルさんの描くストーリー、ぺぇが本当に大好きなので復帰ありがとうございます! ps.今自分は風邪をひいてしまい頭が回らなくて文章ぐちゃぐちゃかもしれません。

ハタナタ


More Creators