こんにちは。イチオです。
いつも御支援ありがとうございます。
今月はアンケートで1位になったノゾミを最初に更新予定です。
予想ではユイかキョウカかなと思っていたのですが結構人気有るんですね、さすがアイドル。
その次はSkebの依頼物を一枚挟む予定です。
その後は…お題箱から選ぶのもいいかもしれませんね。
パソコンがそろそろ寿命迎えそうなので支援してくださる方を増やしてお金を貯めたいのですが何を描けば支援してくださるのかわからなくて迷走してます。
やっぱり凌辱が人気なのでしょうか?
コメントでこういうのが好きだから支援してる、みたいなの教えてくれると参考になるので助かります。
それでは今月もよろしくお願いします。