月初めの挨拶
Added 2025-03-01 04:27:02 +0000 UTCこんにちは。イチオです。
いつも御支援ありがとうございます。
今月はプリコネネタでSkebを2件受けていますのでそれらの更新と
サレンの続きを描こうと思います。
もう1キャラ風俗ネタも描きたいので近いうちに
アンケート取りますのでご協力お願いします。
面倒な確定申告も早めに終わらせたのでお絵描き頑張りたいです。
それでは今月もよろしくお願いします。
こんにちは。イチオです。
いつも御支援ありがとうございます。
今月はプリコネネタでSkebを2件受けていますのでそれらの更新と
サレンの続きを描こうと思います。
もう1キャラ風俗ネタも描きたいので近いうちに
アンケート取りますのでご協力お願いします。
面倒な確定申告も早めに終わらせたのでお絵描き頑張りたいです。
それでは今月もよろしくお願いします。