fanbox
ライティングについてのアンケートです。よろしければご協力ください。回答は公開されず、匿名となります。私にも回答以外の情報は送られません。
「夜に縁側で/くぱぁ/2種比較」という投稿で、影ありと影少なめの2種類の画像を投稿しました。前半の新髪型部分が影ありライティングで、後半の旧髪型が影少なめライティングとなります。
どちらのライティングが好みか、ご回答いただけると幸いです。よろしくお願いいたします。
本当にささやかですが、おまけです。以前の投稿で使われなかった日焼け差分です。
The Skunkden
bossy
Senpai Lui
Final Fetish
retnececivres
Mark Felton Productions
DWinchester
rueneco
bocyo-bocyo
Legendary42xd
Aerith
Stefan Große Halbuer
killingtimeproducts
nusasame
Francis Boncales
booksmarts
Joker
Mythshaper
quidev
M2AF
Acexe
Andreas Love Love
Lena Dick
New Drop Era
collieesi
CDVReus
fatknyght
青龙弦
DottDaWolf
AlmightyPatty
domedvortex
Charlotte
nineteenninetysomething
Rikku
EmiG84
scatina
bubimun
Skijaramaz (Tone Shift)
Kyle Kallgren
Nelson Figueroa