ご支援ありがとうございます。大きなサイズの画像投稿です。
ネタに困ると、つい頼ってしまうレズバトルです。作る手間がとんでもないので奥の手だったりもします。
作るのが大変なのにいつも2シーンずつ作っている理由は、主に、単体で使うには難しいシーンを使いたいのと、前後の状況があるバトルであると示すためです。そしてそう考えると決着がないのは片手落ちで、今回は最後の絵を追加しました。
バトル中は妖夢の顔がまったく見えないという厳しいシーン作りとなってしまい、これはよくないと急遽バトル前も作りました。いまさっき急いで作り上げたので、細かいところは見逃してください。
3人バトルを作るのに時間をかけてしまい、また作業ストックが尽きました。アイデアも枯渇しているので、これからネタ探ししてきます。つまりえっちな絵めぐりしてきます。
あ、今回はふたなり差分はありません。