XaiJu
kuroboku
kuroboku

fanbox


お礼

いつもたくさんのご支援、フォローを頂きまして大変ありがとうございます!


実は先日突然PCがシャットダウンしたのち

グラフィックドライバーが破損するなど挙動があやしくなってしまいまして

こういった症状が出てくると寿命が近づいてる予兆だなぁと思いましたので

これを機会に思い切ってある程度性能の良いPCに新調することに致しました!


それと同時に、良い機会なので今使用しているお絵かきソフトも

クリスタプロからクリスタEXにグレードを上げようと思います(*´・ω・`)φ


皆様からのご支援のおかげで思い切った設備投資が出来て

トラブルがあってもイラスト活動を問題なく続けることができることを感謝しております!


改めまして

いつもたくさんのご支援、フォローを頂きまして大変ありがとうございます!

これからも今まで以上に気に入って頂ける作品が作れるよう

絵の勉強、塗りの勉強等も頑張って参りますので

今後とも応援よろしくお願い致します!✨(*´ω`)φ

Comments

ありがとうございます!✨( *´艸`)

くろ

新しい環境でのイラスト楽しみにしています!


More Creators