今月からどっとライブのSRPG制作に再び取り組んで行きます。
ゲーム制作の過程で出来上がったCGを一部有料で公開していく方針になります。
CG数は40枚程度描く予定です。めっちゃ多いです。もしかしたら年内完成は無理かもです…せめて体験版だけでもリリースしたいです。
せっかくだから(某コンバット) 当SRPGのラスボスである魔王様の立ち絵を公開します。皆さま概ね予想はついているであろうあの方です。
↓
冗談です^^
実際はこんな感じです
まだラフの段階です。衣装はそのまんまにしました(手抜き)
ずんだもんやアライさんのような手に腰を当ててる偉そうなポーズにしようと思ったのですが、ラスボスなのでダイナミックなポーズにしました。
夢バトルがまた非公開になってしまいました。原因はタグに“催◯”を付けていたかららしいです。
どうやらファンボックスでは“◯眠”は禁止ワードらしいです。“◯ョタ”もダメらしいです。
今後気をつけます