XaiJu
環

fanbox


ゲーム制作再開します

今月からどっとライブのSRPG制作に再び取り組んで行きます。

ゲーム制作の過程で出来上がったCGを一部有料で公開していく方針になります。

CG数は40枚程度描く予定です。めっちゃ多いです。もしかしたら年内完成は無理かもです…せめて体験版だけでもリリースしたいです。

せっかくだから(某コンバット) 当SRPGのラスボスである魔王様の立ち絵を公開します。皆さま概ね予想はついているであろうあの方です。







!?!?!?!?!?!?!?!?!?




冗談です^^

実際はこんな感じです

まだラフの段階です。衣装はそのまんまにしました(手抜き)

ずんだもんやアライさんのような手に腰を当ててる偉そうなポーズにしようと思ったのですが、ラスボスなのでダイナミックなポーズにしました。


余談

夢バトルがまた非公開になってしまいました。原因はタグに“催◯”を付けていたかららしいです。

どうやらファンボックスでは“◯眠”は禁止ワードらしいです。“◯ョタ”もダメらしいです。

今後気をつけます

ゲーム制作再開します ゲーム制作再開します ゲーム制作再開します

More Creators